ありがとうございました

20090322205447
今新幹線の中です。禁煙席を取ったはずが間違えて喫煙席を取ってしまい、今極力息をしないよう頑張っています。
でもイベントは無事に終了しました。2日間ありがとうございました。会いに来てくださった方、始めましての方、お手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。サイト頑張って更新します。
出展者の皆様、久しぶりにお会いできて楽しかったです。いつももっとゆっくりお話できたらいいのになーと思うのですが、なかなかそういうわけにもいかず…。また来年お会いできるのを楽しみにしています。
ひろみちゃんのベアを気に入ってくださった方、十分なご説明ができたか自信がないのですが、本人にはちゃんと伝えますのでご安心ください!

皆様ありがとうございました!

あと少しで名古屋です。早く思い切り息を吸いたいです…。
2009-03-22 : 携帯 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ナツコさま。

フェス前にバッグの件でお話させて頂いた者です。
フェス御苦労様でした!!
今頃は家でゆっくりされている頃でしょうか^^
今回は残念な事にフェスに行く事が出来ませんでした( p_q)。。。折角招待券を頂いたの本当に申し訳ありません!

前の記事のチビクマ君すっごく可愛いです♪
ぞうも…ホントにツボです。。。

またフェスの子達のお写真がUPされるの楽しみにしております!!!


6月のコンベンションは行かれますか??
もし行かれるのであれば今度こそ、今度こそ会いに行きます!!
2009-03-23 10:51 : どれみ URL : 編集
どれみさま
フェスには来れなかったのですね~。
ちょうど3連休でしたもんね。
招待券はたくさんあったので気にしないでください~。
それより新作がほとんどなかったので、
楽しみに来て下さったらどうしよう!
と内心ドキドキしていましたi-229

チビクマくんありがとうございます。
ゾウは初日の朝会場で完成したのですが、
嬉しい事にお家が無事決まりました。

6月は残念ながら出展しないのです。
すみません…。
来年の恵比寿も出展したいと思っているので、
それまでに精進して可愛い子をたくさん連れて行けるよう頑張ります。
その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
2009-03-23 16:28 : ナツコ URL : 編集
ナツコさま

フェスティバル、お疲れ様でした。
ずっと楽しみにしていたのに、
行く事ができませんでした・・

ぞうさん可愛いい~ですね。
いつかぞうさんをお迎えしたいです。

来年のフェスを楽しみにしています。

2009-03-23 17:11 : maro URL : 編集
maroさま
フェス楽しみにしていてくださってありがとうございます。
新作が少なくてドキドキだったので、
来年はもっと連れて行けるよう頑張ります。
またどうぞよろしくお願いいたします。
2009-03-23 17:49 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -