歳と共に

20090122094832
年齢不相応なチープで可愛いものが好きになっています。

宇宙百貨の布バック。
うさぎ模様です。
2009-01-22 : 携帯 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

 いやいやいやナツコさんはお若いです! 
 めっそ可愛いではないですか~☆うさぎバッグvvv。

 このニュアンス好きだな~~。
 オケも参加するのですね?
 すごいです。そのバイタリティ、分けて欲しいです☆
 お仕事どうですか?
 体に気をつけてやって下さいね。
 最近ご主人の話題出ませんね(笑)。
 お元気にされているのかな~;;(すみません;変な質問(笑))。
2009-01-23 10:22 : 鈴葉 URL : 編集
マジですか~~。
ありがとうございます。
うさぎバック可愛いですよねぇ!
しかもペラッペラの布なのでとっても軽いんです!

楽団は正確にはオケじゃなくて吹奏楽なのでブラスバンドです。
吹いて音の出る楽器の集まりです。
ふと「このまま下手なまま終わるのかぁ…」
と思ったらいてもたってもいられず。
せっかく始めたんだから練習のたびに絶望するのではなく、
せめて楽しく吹けるくらいにはなりたい!
って。頑張ることにしました。

仕事はやっとぼちぼち慣れてきました~。
まだ電話には恐ろしくて出られないんですけど。

あ、ヒゲの話題あったほうがいいですか?
誰もそんなの求めていないかと思い…。
大丈夫です。元気にしてます。
新車購入の書類に判を押して、毎日納車をぐふぐふしながら待ってますよ。
2009-01-23 23:29 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -