いよいよです!

いよいよ明日(もう今日)Migunon!の搬入です。
会期は金曜からなので少し早い搬入となります。

作品の紹介をツイッター、インスタではあげているのですが、こちらではできておらず申し訳ありません。
少しだけ画像を載せておきます。
IMG_20151007_142249.jpg

IMG_20151017_143629.jpg

IMG_20151001_165722.jpg

IMG_20151019_105901.jpg
こちらはブローチです。
「落ちていた誰かの尻尾ブローチ」
誰の尻尾か当ててみてくださいね。

今回、遊びに来ていただいた方に少しでも楽しんでもらいたいとグッズを少しご用意いたしました。
初めて外注して作ったので、届いた時にはちょっとテンションが上がりました。
か、かわいい!
手作りにはない商品感というのか、商用っぽさというか。
いいですね。上がりますね。
何かは…当日のお楽しみということで!
ハードルを上げてしまいましたが、ちょっとしたものでお求めやすい価格となっています。
ぜひ記念に一つ手にしていただければと思います。
もう一つは手作りで、これは普段やらない事なので失敗などしてちょっと苦労しました。

それと、以前知り合いの個展で、
記念にクマとの抱っこ写真を撮っていただき、良かったらツイッターにあげて宣伝してくださいね。
というものがありました。
記念になるし、宣伝にもなるし、いいなぁと思っていまして、私も何か…ということで、
ウサ耳帽子を作ってみました(帽子は既製品)。
当日良かったらそれをかぶって記念写真を撮っていってもらえたら嬉しいです。
(ついでに宣伝も!)
顔出しNGの方用に仮面(目の部分だけの)も作る予定なのですが、そちらはまだでして。
果たして間に合うのか!
そしてそれは楽しいのか!?

肝心のクマは当初の目標数には達しませんでしたが(涙)、かわいい子たちばかりです!
ぜひ会いに来てください。
お待ちしています!
2015-10-20 : イベント&作品 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -