Mignon! 50日前です!

「Mignon!」
牧 ひろみ × 霜村ナツコ 二人展


2015年10月23日(金)~ 25日(日)
12:00 ~ 19:30(最終日18:00まで)

Gallery たまごの工房
(東京都杉並区高円寺南3-60-6 JR高円寺駅南口より徒歩4分)
Mignon!.jpg

〈販売方法〉
先着順です。
体数制限ありません。

〈お引き渡し〉
二人展終了後、着払いにて発送
最終日17:00~18:30の間にギャラリーにてお渡し
どちらかお選びください。


二人展のMIgnon! までついに50日となりました!
展示会の宣伝動画を作ってみたのでぜひぜひ見てください☆
流れている曲も頑張って作ってみました。

これね、知り合いのプロの方に頼んで録音&Mixしてもらったんです。
簡単に思えるかもしれないけど6~7時間くらいかかってて、機材もマイク一本20万とかで。
だからだから…イヤホン推奨!笑
色々楽器を重ねているのですが、イヤホンでないと聴こえないささやかな音も入っているので、こだわって作った私としてはそちらも聴いてもらえたら嬉しいです。



初めてギャラリーを借りての自主企画の展示会です。
長年コンビ…というわけではないけれど、一緒に活動してきたと言っても過言ではないひろみちゃんとの展示会。
楽しみであり不安もいっぱい。
どうか皆さんに楽しんでいただけますよう!

DMをご希望の方は左のメールフォームよりご連絡ください。
行けないけどDM欲しい~と言っていただける方も大歓迎です!
よろしくお願いいたします☆
2015-09-03 : イベント&作品 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -