Onle one テディベア展今日まで!

Onle one テディベア展の抽選申し込み、本日29日までとなっております!
普段は作らない大きなサイズで、これまた普段はあまり使わない毛足の長いカールのモヘアで作っています。
色が黒×グレーなので写真だととちょっと地味かなぁという気はしますが、
手触りのいい可愛い子に仕上がったと思います。

大き目がお好きな方、
猫がお好きな方、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

詳細はリッティベアさんのサイトにて。
とても可愛く写真を撮っていただいていて嬉しいです。
http://www.rittibear.com/shop/work.php?work_div_cd=072&work_id=15030422
DSC_0_20150329005808dee.jpg

2015-03-29 : つぶやき : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
ナツコさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにナツコさんからの連絡待ってます(*´∀`*)
2015-04-13 14:28 : 落ち葉サクサク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -