ありがとうございました

「雪降るクリスマスのシブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの」
無事に終了いたしました。
DMが会期はじまってからの発送となってしまい申し訳ありませんでした。
それにもかかわらず、足を運んでくださいましてありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

一人もお家が決まらないことを覚悟していたのですが、
もじゃわんこのお家が決まっていました。
嬉しい。
ありがとうございます。
お尻の刺繍、見ていただけましたか?

初めて参加させていただいたAMULETさんの企画展。
色んな作家さんの作品を見ることができ刺激になりました。
搬入搬出を手持ちにしたため、設営のお手伝いができたのもより楽しかったです。
何もないところからの設営ってちょっと途方にくれますね。
搬出のお手伝いもしようと思ってたのですが、
こちらは超高速で、着いた時にはほぼ終わっていました。
スタッフの皆様ありがとうございます。

少しお話することができた作家の皆様、
またどこかでお会いできますように。


あっという間に2014年も終わります。
この前年が明けたと思ったのに。
早いです。

支えてくださったお客様、スタッフの方、友人、家族、
ありがとうございました。

今年は頑張れたかな。
どうかな。
来年は今年より頑張れるかな。
頑張りたいな。

反省もあるけど、充実できたこともあって、
来年は今年良かったと思えたことを伸ばしたい。

来年度はイベントの参加が少なくなる予定ですが、
どーんと発表できるようコツコツ頑張ります。

来年度もぜひ!より楽しみにしていてください!
(※ 自分へのはっぱです!)
2014-12-26 : つぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -