本に掲載していただきました

そうそう!少し前なのですが、
「浜松とっておきの雑貨屋さん」
という本に、私が委託している雑貨屋「NUW」さんが掲載されていまして、
そこで私のベアも載せていただきました。

最初友達に「載っていましたよ!」と教えてもらって知ったのですが、
私は自分のベアをそんなに個性があるとは思っていなくて、
作風も統一されていないし、写真を見て私のベアだと気付いてもらえることはないと思っていました。
でも「どこかで見たことあるベアだと思ったらナツコさんでした」
と言ってもらえて「私ってわかるんだ!」ととても嬉しかったです。

それからNUWさんに「掲載させていただきました」とご連絡をもらい、
やはり見間違いではなかったことが判明。
たくさんの委託雑貨の中から私のベアを選んでいただけるなんて有難いですね。

私も本を見てみたい!と思いながらまだ本屋に行っていないのですが、
もし本屋でこの本を見かけましたらちょっと覗いてみてください。

NUWさん、一度行ってみたいです。
2014-03-22 : つぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -