スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ありがとうございました

デザフェス来てくださった方ありがとうございました!お買い上げくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!
最近リスのめろでぃちゃんという企画を知り合いのトランペッターである茅野嘉亮(かやのよしあき)さんという方としているのですが、今回その子を少し展示しよう、と直前になって決めまして、急遽カレンダーとポーチを作ってみました。
リスのめろでぃちゃん。最初はどうかな、と不安だったのですが、予想外に「かわいい!」っていうお声をたくさんいただきまして、なんというか、作ったのは私なんですが、ベアが霞む勢いで、ジェラシー!
おかしい!ベアも可愛いでしょう?
DSC02144.jpg
めろでぃちゃんです。おんなのこ。
わざわざ横浜の山下公園に出向き撮影してきました。

リスのめろでぃちゃん企画。今回は急だったので少ししかできませんでしたが、かやのさんがミュージシャンなので今後は音楽といい感じでコラボできたらいいなと思っています。
一応サイトもできました。作ってくださったのはちゃんかなさんという作曲家の方です。今Webの学校に通われているということで作っていただきました。ありがとうございます!まだまだコンテンツは少ないのですが、良かったらこちらも時々覗いてみてください。
http://www.geocities.jp/risu_melody_chan/index.html

かやのさんはデザフェスに来てくださった方はわかると思いますが、ヒゲと帽子がトレードマークのフレンドリーなトランペッターさんです。Sブースのため演奏できなかったのが非常に残念でなりませんが、トランペットすっごくカッコいいんですよ!ウクレレも素敵で憧れの人です。ファンなんです。ライブもたくさんされているので、良かったらぜひ一度遊びに行かれてみてください。
http://yoshiaki-kayano.com/

肝心のデザフェスの様子
DSC0217.jpg
今回カーテンと時計がこだわりです。
向かいのブースのおやじを作っている人に「作品少ないっすよね!」と言われました。
あ、ばれた?ばれちゃいました?少ないっす。
しかも棚に敷く布を綺麗に忘れてきたのでより寂しいです。

終わった後の壁
DSC0219.jpg
かやのさんが楽しそうにいっぱい落書きしていました。
この後も落書きは止まらず壁いっぱいになるまで書いて満足。
「おれミッキー超うまいっすよ」と言うのを最初「はぁ~ん?」と耳半分の聞いていたのですがホントに上手でした。
疑ってすみませんでした。
スポンサーサイト
2012-11-12 : イベント&作品 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆8/3~27◆
「Sweet Bear展」
出品数:1体
@神戸タイムロマン
◆9/1.2◆
「U15ABC」
ブース出展
@ピアザホール(表参道)《浅草》
◆10/18~23◆
「Teddy bear とAntique展」
出品数:3体~
@watagumo舎(高松市)
◆11/1~29◆
「おまもりさん」
出品数:1体
@Cocoroテディベアと雑貨のお店(藤枝市)
◆11/8-11/11◆
「ぐるぐるマーチ2」
出品数:2体
@自由帳ギャラリー(高円寺)
◆11/24-12/24◆
「NoelⅡ」
出品数:5体
@Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。