えのしまどん

 イベントでは落ち込んだ私でしたが、次の日は元気にひろみちゃんと鎌倉へ遊びに行きました。2人とも鎌倉の地理がさっぱりだったので、急遽鎌倉っ子であるzukke 100% Love のケイコさんに図々しくも案内をお願いし、いざ鎌倉観光!といっても時間が4時間しかなかったので行く場所を絞り、天気が良く江ノ電が空いていたので江ノ島決定!江ノ島へは去年行った私ですが、江ノ電は初めて。これ乗って行くのが楽しみだったんだよ~~~。嬉しい。休日はアトラクション状態ですごい人気らしく、あー平日で良かった。
DSC01835.jpg

DSC01833.jpg
江ノ島駅改札出てすぐの、えーとほら車は入れませんよって公園の入り口とかにあるやつ。このスズメ全員に服が着せてあるんです。誰かしら。かわいー!毎月服が変わってるそうですよ。すごいね。ご近所の方なのかな。

江ノ島に入ってすぐお昼。ベタに3人ともシラス定食を注文。おいしかった。
記念写真もベタにここ。
DSC01.jpg
(顔を隠しているにもかかわらず肌色補正済)
写真をお願いした方が超!親切で、わざわざしゃがんでベストショットを探して写してくれるという。
ありがとうございます!

イベント2日間は雨でしたがこの日は晴れて風もあって暑かったけどすごく気持ち良かった。あー海入りたかった。そこらじゅうにいる日に焼けたサーファーたちがかっこよかった。いーなーさあふぃん。私もやりたい。波の上に立ちたい。カッコイイ。

島からの帰りは船で橋の袂まで。贅沢!たった3分が400円ですよ。でもなぜか海の上ってテンション上がりますよね。楽しくて笑ってサイコーの気分になって400円は惜しくないです。
「あー楽しかったねーーー」って気づいたらタコせんを食べ忘れた!前回食べようとしたらヒゲが「おれいらないから」と超下がること言うので買う気が失せ、次回絶対食べるぜ!と思っていたのに!お腹いっぱいだったので帰りに買おうとして船で帰ったから忘れてた。あ~~~~。タコせん食べに行く人募集~。

案内してくれたケイコさんありがとうございました!鎌倉いーな!素敵なところ。老後はひろみんとここに古民家を借りて住むってことに決定しましたので老後もよろしくお願いいたします。

そんなわけで3日間があっという間に過ぎ、今週から通常営業です。コツコツいきます!
えのしまどん!
2012-07-11 : つぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -