終了しましたデザフェスvol.35

 無事に終了しました。お越しくださった方、スタッフの方、出展者の方々、そしていつも手伝ってくれる友達。お疲れ様&ありがとうございました!今回本当にたくさんの方にお声をかけていただき、これまでのイベントで一番いろんな方と知り合えたんじゃないかってくらいたくさんで、もうホント、ホントに、ありがたくて嬉しくてハッピーな2日間でした。

 少し前に全く更新していなかったサイトを諸事情もあり閉じたんですが、「サイトがなんか見つからないんですけど…」という声をいただきまして、嬉し&驚きと、本当にすみませんという気持ちでいっぱいでしたした。ほとんど更新もないのでもう誰も見てないと思ってたんです。ごめんなさい。探してくださってありがとうございます!お会いできて良かったです。ブログのみですが、どうぞこれからも見ていただければ、いや、見ていただけるよう頑張らないと、です!

 リクエストもありがとうございます。全部作れるかはわかりませんが、頑張って7月のコンベンションまでに作りたいと思います。

 ネット上でしか交流できていなかった方ともやっと実際にお会いできました。嬉しかったー。ネットってすごいね。いろんな人とつながれちゃう。でも悲しいことに私の記憶容量、とっても少ないみたいで、せっかくお会いできて、お話できて、楽しかったのに、顔と名前と話した内容がちゃんと記憶できてないと思います…。あんなに話したじゃん!もー!って思わずまた来ていただけると幸いです…。

 今回はせっかく2日間申んだことですし、思い切って庶民には痛い出費の壁面パネルを借りました。事前のやる気だけは十分。とはいえ相変わらずあんまり作れませんでしたが、初めての壁面ディスプレイは楽しかったです。
DSC01755.jpg
オープン前。
いつもはテーブル下に隠していた備品ですが、今回は隠すところがないのが盲点でした。下がひどいことに。
上の空きスペース。maple dropの文字を入れるために空けたのですが、準備不足で作れず。2日目には…!と思って空けたままにしておいたもののやはり作れず。悔しい…。

新作があまり作れなかったので家にある子をがさっと…ゴホゴホ…
DSC01747.jpg

DSC01748.jpg

DSC01750.jpg

DSC01749.jpg

ナツコお気に入りのピンクの子。
特別扱いしてますが、注目度はワースト1、2を争う低さ…。
なんでなの!
でもお友達のがま口作家さんが連れて帰ってくれました。ありがとー!
DSC01752.jpg

暇な時間に壁に落書き。
これは店番中の友達にここに家描いといてって描いてもらったの。
DSC01753.jpg

落書きにはまる。
描くと言っても何に使うか知らない画材屋さんに売ってる黒い細いテープを切って貼ったのニャー
DSC01754.jpg

なかなかの人気だったアリクイちゃん。
アリクイって人気ものなんですねー。
確かに威嚇のポーズは「本気?」って聞きたくなる可愛さですよね。
今度はもっと完成度を上げた子を作ろうと思います。
DSC01757.jpg

そしてイベント終了。
撤収後のパネル。
maple dropは結局マスキングテープで貼って作りました。
DSC01758.jpg

さらばデザフェス。たくさんの出会いをありがとう。
また11月も来てやるぜー!
2012-05-14 : イベント&作品 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -