KESIKIさん

川越にある「はるりKINUMO」でKESIKIさん http://kesiki-bousi.jugem.jp/ の帽子のイベントがあり、昼過ぎからゆるっとAIMARI http://park22.wakwak.com/~aimari/ のマリコさんと行ってきました。相変わらず凝ったデザインで素敵な帽子。うー欲しい!指くわえるだけで帰ってきましたけど、KESIKIさんは「ありがとう」と近くの美味しいと評判のパン屋さんでパンを買ってくれました。優しい。そして偶然にも絵を描かれているayacoさん http://ayacot129.blog90.fc2.com/ にもお会いでき(なんか見たことあるなぁ~と思ったらAIMARIの服のモデルをされてた方でした)楽しかったです。なんか楽しかったな~。出不精で行きたい展示とかチェックするばかりでなかなか行かないんだけど、やっぱり実際行くと出会いとか刺激とかあっていいですね。
ずっと気になってた川越の蔵づくりの町並みをブラブラできたのも嬉しかった。

onigiri.jpg
はるりを探すフリして食べ歩き。「いもおにぎり」とかそんな名前の。誘惑いっぱいであれもこれも食べたくなります。

Photo010.jpg
「はるりKINUMO」のあるいい感じの通り。
店内は作家もののの服やアクセサリーがかなり!素敵でした。
http://www.haruri.jp/kinumo.html

kabotya.jpg
近くの「菓子屋横丁」のハロウィンかぼちゃ。かわいい。

せっかく川越に来たのだから、と川越駅近くの古雑貨&古道具「utakata」さん http://ameblo.jp/utakata045/ へも行ってみました。
tail.jpg
ついつい買ったタイル。お店の方の「箸置きに使われるとか…」の一言で火が付きマリコさんと必死に選ぶ。
紙ラベルと時計パーツはディスプレイ用に。

とこうしている間にもデザインフェスタまであと2週間余り!
作ってないです!どーしよ!
2011-10-27 : つぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -