すみませんでした


最近ブログ更新をサボっていましたら、えらく気にされた方が約1名いらしたようで、いやその、大変ご心配をおかけしました。気紛れで放置していただけですので大丈夫です。ありがとうございます。今日も元気に生きとります。練習楽しみにしています。
ってまだ音はぜんぜん取っていないんだけれど。
2010-12-11 : 携帯 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

あたしもちょっと心配してたダヨー。
帰省したまま長い間更新がなかったし、ナツコちんどうしちゃったのかしら…って。
元気そうでなにより!
2010-12-11 20:38 : くまんた URL : 編集
あらーくまんたちゃんまで!
ご心配をおかけしました。
クマ作ってる最中は何かぼやきたくて更新が多くなるんだけど、最近作ってなかったから更新がおろそかに…。でもまた明日から多くなりそうです。
2010-12-12 11:22 : ナツコ URL : 編集
私も心配してたよ~~
元気で良かった!!
クリスマスの練習、久しぶりで楽しみだね♪
私も全然練習してないので、そろそろやらなくちゃ^^;
大掃除も待ってるし年賀状も・・
1やることありすぎだよね(><)
くま作り頑張って!!
うちに皆お嫁にきちゃったから、なつこちゃんち寂しくない?
2010-12-13 11:12 : yumi URL : 編集
わ~yumiさんまですみません~。
25日久しぶりですね!
楽しみなんですが、新曲はいつもちょっと緊張します。
年賀状の存在を忘れていました…。
クマは作品展からいっぱい帰ってきたので全然寂しくないです!(涙)
2010-12-14 12:02 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -