ヌノヲヌウトリオ

お友達のイベントの告知です。
IMG_0005_NEW-1.jpg IMG_0005_NEW-2.jpg
11月10日~15日に吉祥寺re:tailさんにて
http://thetail.jp/

bagやポーチのVRANAさん
http://www.vrana.jp/
洋服のAIMARIさん
http://park22.wakwak.com/~aimari/(只今PC故障中だそうです)
帽子のKESIKIさん
http://kesiki-bousi.jugem.jp/

こちらの3人がトリオとなって展示会を開催します。
冬の新作の他、VRANAさんのプリントした生地の帽子、洋服も並びます。
とってもすてきな3人組ですので、お時間ある方もない方も、ぜひとも足をお運びください。
よろしくお願いいたします。

ヌノヲヌウトリオ in 吉祥寺re:tail
2010年11月10日~15日
12:00-19:00(最終日は17:00迄)
2010-10-30 : お知らせ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

すご!!ナツコさんがポスター(ポストカード?)のモデルになってる!!(可愛いね^^)
本当、色々やってるのね^^。

全部両立できるそのパワーはどこから?
協力してくれるだんな様のおかげかな?
2010-10-30 15:08 : yumi URL : 編集
あれっ!わかりましたか?!
あんまり似てないので「こりゃわからないのじゃなーい?」と思ってたんですが、
そう思うのは自分だけみたいですね…。
光栄にもDM写真に使っていただきまして。
でもこれで集客少なかったら私のせいか…?とドキドキしています。

今両立できなくて吹奏楽お休み中です~(泣)。
2010-10-30 20:21 : ナツコ URL : 編集
あ、本当だ!全く気がつきませんでした(笑) 人形のほうではなく作者さんが
モデルだったんですね~(笑)
2010-10-30 20:37 : yama URL : 編集
おお。案の定気づかない人がここに。
ちょっと安心しました。
なんせ1,000枚も刷られたそうなので、はっきりわかったらちょっと恥ずかしいなと思っていたんです。
2010-10-30 20:50 : ナツコ URL : 編集
あれ!
あたしも言われて気付いたよー。
ちゃんとアップされたときには目にしたのに、その時には分からなかった…(=ω= ;)
ナツコファン失格じゃ(つд∩)

k.m.p好きのナツコちん、あたしは最近たかぎなおこさんの本をヤフオクで集めてたりします。
150cmシリーズとか書いてる人なんだけど、たぶんナツコちんも好きだと思うんだぁw
カップケーキやの情報もありがとん!
近々行って、撮影して自慢シャメを送りつける予定です(*´ω`)v
2010-10-31 13:30 : くまんた URL : 編集
やっぱそうだよね!
私も知らなかったら自分て気づかないと思う。

たかぎなおこさん…
あ!知ってる!「上京はしたけれど」読んだことある!
すっかり忘れてた。
さっそく予約しました☆(買わずにごめんなさい)
2003年出版が予約8件。
一番新しのなんて57件も!
人気~。

自慢写メ楽しみにしてる~!
2010-11-01 07:25 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -