腹いせに

先日の練習で鍵ハモを吹いてみたんですが、キーを間違えて練習していたため、結局吹けずに終わりました。たった半音下げができないなんて情けない。
悔しいのでクマ制作の合間の、パンを焼いてるそのまた合間に鍵ハモをちまちま吹いていたら、見事に焦がしました。
時が経つのは早すぎる!
腹いせにパン2枚食べてやりました。
2010-10-13 : 携帯 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

ピアニカいい味だしてましたね(笑)
今度はピアニカバージョンもチャレンジしたいですね
2010-10-13 23:13 : yama URL : 編集
腹いせのパン2枚ってどうやって食べたの??
パン好きではない私はパンを2枚食べることがありません。
それなのに、今日のお昼はコストコのオニオンベーグル。。チキンとチーズをはさんで1つ食べたらすごいボリュームで、、、マジで具合悪くなりました(><)
まだ沢山残ってるベーグルどうしましょう^^;
2010-10-14 00:01 : yumi URL : 編集
yamaさん
yumiさん
初コメントありがとうございます!
「いつか」に備えてコソ練しておきます。
またキー違ってたりして…。

パンはチーズ+シーチキンで食べました。
おかげで今朝届いた通販パンツ(S)がパツパツでした。今度から1枚にしようと思います。
コストコいーなー!会員ですか?
ベーグル美味しいじゃないですか!でも考えたらベーグルサンドって、外ではハーフサイズで売られていますから、yumiさんは2人分食べたのかもしれないですね。
残っているベーグルはご家族の方の朝ごはんにとか??
2010-10-14 09:59 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -