ありがとうございました&納品しました

 土曜日のすみだストリートジャズフェスティバル、無事に終了しました。屋上ということからさほどお客様は期待できないだろうと思っていたのですが、予想以上にたくさんの方が聴いてくださり、本当にありがたかったです。まだまだ練習不足なところ、未熟な部分、多々ありますが、皆で作り上げるステージはやはり楽しいもので、その楽しさが少しでも伝わり、お客様にも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
 私個人としてはジャズでは初のソロがあり、家で近所迷惑も顧みず練習したのですが、やはり一週間やそこらで上達するはずもなく、また案の定緊張してしまい全然吹けませんでした。ガッカリ。一ヶ月後にほぼ同じ曲での本番があるので、今度こそ!と思います。ただ次の本番の方がステージも広くお客さんの数も多いので、更に緊張するんだろうと思います。ああぁぁコワイ。
 その後打ち上げではうっかり打ち上がりすぎて帰りの駅でつぶれてしまい、一緒にいた団員に迷惑をかけて大変でした。もう酒は飲まん!(2杯以上は)

 ところで今回すごく嬉しいことがありました。なんとこのブログを見てジャズフェスに来てくださった方がいらしたのです!わざわざ声までかけてくださってありがとうございました!嬉しくて小躍りしました。その後も楽しんでいただけたでしょうか。これを機にジャズの世界をもっと知っていただけると幸いです。雑貨、縮小していこうかと思っていたのですが、もうちょっと頑張ってみます。

 それから新しく決まった委託ショップ「nuw(ヌウ)」にminiベア(パンダ)と携帯ゲームケースを納品しました。こちらのnuwさん。松山のcoudreのオーナーであった佐々木さんがご結婚のため静岡県浜松市に引っ越され、新たにオープンされた雑貨ショップなんです。一軒家を改装されたお店は何時間でもいられそうで(あ、でもクーラーが全然効かなく暑いらしいです)きっとcoudreさんのようにお客様に愛されるお店になること間違いなしと思います。お近くの方は是非!

「nuw(ヌウ)」http://nuw.noor.jp/
静岡県浜松市
スポンサーサイト
2010-08-23 : つぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -