レアチーズ


スフレを作ろうと思っていたのですが、暑くてレアに変更です。久々にゼラチンをひっぱり出すと、品質保持期限が99年7月1日と書かれています。えーときみはいつからいたんだい?でもどこから見ても健康そうだね。はい。ちゃんと固まるし味も普通です。あと10年後も大丈夫だと思います。ヒゲもうまいと2個も食べました。
食べ物がおいしいって幸せですね。
2010-06-23 : 携帯 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

 ナツコさん、ゼラチン、わかりすぎるっっv-237
 なんでバニラエッセンスとか、アラザンとか・・・ナツメグとか・・・減らないものっていつの間にか99年製なんだろう*?(笑)。 でもとってもおいしそうですよ♪うああ。この時期にぴったりですね。
器もおされvv。
 今日ストールUPしました。昨日織ったの。展覧会に出したものではないけど・・クッションを一人の方が買って下さったらしいです。ありがたいことです。
2010-06-23 22:40 : ベビー☆ URL : 編集
ベビー☆さん
まぁ奇遇ですね。そちらもですか。
でもそもそもバニラエッセンスとかナツメグとか、
あの半分の量で売っていても使い切れない人が大勢いそうですよね。

ストール見に行きます☆
クッション嬉しいですね!
私も頑張らないと~。
2010-06-24 07:27 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -