作品展終了

昨日は作品展の最終日でした。誰か足を運ばれた方はいらっしゃいましたでしょうか。
実は何の反応もない2週間だったので、1体も売れてない可能性大!と覚悟を決めている次第です。
今からお店の方に謝る練習をしようと思います。

さて、そんな悲しい話は忘れて、先日洋服作家さんの写真のお手伝いをしたと書きましたが、その写真がUPされましたので宣伝です。

AIMARI
2000年頃より主に「大人が着られるかわいい服」を製作。
http://park22.wakwak.com/~aimari/

こちらのサイトの「2010 Early Summer」になーんと153㎝の私がモデルとして写ってます。
なに!?モデルとして!?一体どんな奴か見てやろうじゃないの!というそこのアナタ。
長らく会っていなくて今どんな感じ?と思っているそこのお友達。
最近会ったけど気になるわーというそこの誰かさん。
良かったら見てみてください。
「足首ない…」とか「ほうれい線が…」とかいろいろ気になるものの、服の可愛さとカメラマンの腕の良さで、確実に実物より良く写っていますので、会った時に「なんか違う!」と言わないでくださいね。

肝心のAIMARIのマリコさんの服ですが、頑張りすぎない、着るだけで上品でお洒落に見える、ところがポイントだと思います。ただ曲者なのが着てみないと良さがわからないところです(私だけかも)。畳んで置いてあると「ふむふむ」くらいなのですが、ボディに着せてあると突然「カワイイー!」となるので、ぜひ試着をお勧めします。また一見大きそうに見えるのですが、なぜか着てみるとそうでもないところも要注意です。通販はされていないようなので、ぜひお店に足を運んでみてください。私も何点か持っていてファンなのですが、近くにお店がないのが残念です…。

では今からもうすぐだというのにまだ手付かずの「デザインフェスタ」用に材料を仕入れに行ってきます。
2010-04-27 : つぶやき : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~☆
見ました見ました~♪

なつこちゃん☆
とっても可愛い~e-349e-266

※実物は100倍可愛いですけどね♪(ふふふ。)

モデルさん顔負けのモデルっぷりに
パソコンの前で猫たちと思わず「ほほ~e-445e-451e-460」と声を上げてしまいましたe-266

通販カタログ「haco」みたいなイメージで
素敵だな~って☆チェックしちゃいました♫

PS:勝手ながら・・・「イヒヒ猫」。大阪から戻ってきますように・・・e-459


                                      *Candyママ*
2010-04-30 15:49 : *Candyママ* URL : 編集
Candyママさん、早速見てくださってありがとうございます。
おお~hacoみたいとは嬉しいです。
マリコさんにも伝えておきます。
しかし頑張って作っみてた顔はほとんどカットされ、油断したところばかり使われていました。
やはり素人は素人らしいところが良いのかもしれません。

イヒヒ猫なんですが、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
つい先日結果がきまして、お家が決まっておりました…。
せっかくでしたのにすみません…。
また作ってみます!
2010-05-01 08:14 : ナツコ URL : 編集
 ナツコさん、お久しぶりですv。
 いや~~~かんわいいです!!素敵~♪
 夏ガールしてるじゃないですかっv-237
 モデルのナツコさんもですが、お洋服もとても素敵ですv。
 いいもの見せてもらった。。ありがとうです。イベントがんばってますねぇ~♪ 私も久々に5月20日から織物のグループ展に参加させていただくことになりました。も~ほんと久々だし、作品はしょぼいし、胃が痛いです。イベントもお疲れ様でした^^。
2010-05-05 00:12 : 好き URL : 編集
お久しぶりです!
(好き=ベビー好きさんで合ってますよね?)
見てくださってありがとうございます~!
自分が写っているので勇気が要りましたが、えーいどうせUPされてるんだし~と宣伝しちゃいました。
お洋服とっても素敵ですよね。
通販されてないのが残念。

おお~グループ展に参加されるんですね~。
あと少しですね。
頑張ってくださーい!
そいういう私も16日にデザンンフェスタがあるので胃が痛いです。
あとちょっとなのにいまだに試作段階という…。
2010-05-06 19:37 : ナツコ URL : 編集
 私です、分かってくれてありがとう!
 デザフェスもがんばってぇ☆
 可愛いモデルさんで雰囲気ばっちりあっていますよ。暑くなってきましたね。
 身体をご自愛くださいね~!

 
2010-05-08 02:33 : ベビーです(笑) URL : 編集
ホント一瞬で夏になりましたよね。
先日山盛り洗った冬物衣類の収納場所がありません。

デザフェス初出店!
なので関東のお客様に張り切ってDMを送りたかったのですが、
あまりの準備不足でDMを送るのすらためらわれ…。
あ、あと一週間~~!
ベビーさんも作品作り頑張ってくださーーい!
2010-05-08 16:20 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -