雨靴


ラバーパンプス
B-COMPANY
¥819-
ラメシルバー

ラメ激しすぎ?!と思ったけど、履いてみたら可愛いです。
やっと雨靴が買えました。
あとは長靴を買えばもう雨の日も恐くないハズ。
2010-04-14 : 携帯 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ☆

今回我が家のキャテリー猫・マンチカンをモデルに作品を作られたという事で、とっても感動しました。

よろしければその「イヒヒ猫」をブログで紹介させて頂くことは可能でしょうか?

また、よろしければ
*Candy-Candy* のブログをなつこちゃんのブログに貼って頂くことも可能でしょうか?


        *Candyママ*
2010-04-15 19:18 : キャテリー*Candy-Candy* URL : 編集
Candyママさん
お返事が遅くなってすみませんでした!
イヒヒ猫を紹介してくださるんですか!?
モデルとまったく違ってしまっているのですが良いでしょうか…。
今度はもっと似せて作りたい、と密かに思っています。
ブログリンクもありがとうございます。
ですが、今のところリンクはすべてサイトのリンクページ上に限らせていただいております。申し訳ないのですがサイト上でも構わないでしょうか。
よろしくお願い致します。
2010-04-19 10:34 : ナツコ URL : 編集
お返事ありがとうございますe-446e-420

リンクの件も、ありがとうございました☆

それから「イヒヒ猫」ちゃん。
ブログで紹介させて頂きますね♪
微妙な短足ぶりと、ちょっと意地悪そうなところが我が家のマンチカンにそっくりですe-446e-465e-266

※パパさんが夜中にこっそり、なつこちゃんの作品(ブログ)を見て
 「可愛いねe-80e-266」と申しておりました(笑)



                           *Candyママ*
2010-04-20 12:09 : キャテリー*Candy-Candy* URL : 編集
Candyママさんこんにちは。
リンクは完了しましたらご連絡しますね。
旦那様もこっそり(?)見てくださって嬉しです。
うちは犬猫禁物件なので、また癒されにCandyママさんのブログへ行かせてもらいます☆
2010-04-21 11:23 : ナツコ URL : 編集
こんばんは☆”
お忙しい中、
お願いをしていましたキャテリーのリンクをして頂いて、ありがとうございましたe-446e-420

「イヒヒ猫」e-465e-266
大阪で誰かのお宅へお嫁に行っちゃいましたでしょうか?

もし、まだ決まっていなければ
思い入れがある為、是非譲って頂きたいと思っているのですが・・・。

(不躾なコメントをお許しくださいe-466


                         *Candyママ* 
2010-04-27 22:31 : キャテリー*Candy-Candy* URL : 編集
Candyママさんこんにちは。
こちらこそありがとうございました。

イヒヒ猫も気に入って下さってありがとうございます。
(全然似てないのに…!)
まだお店から連絡がないのでわからないのですが…。
また改めてご連絡いたしますのでお待ちくださ~い。
2010-04-28 09:48 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -