いよいよ明日です


先程ディスプレイしてきました。昨年同様ひろみちゃんは来れないので、私一人で店番です。なのになのに、ひろみちゃんのクマの数のほうが圧倒的に多く、カワイさも断然勝っており…。私、ひろみちゃんのクマ売るために行きます。みなさん。ひろみのクマは可愛いですよ。ネコも大変可愛いですよ。期待してお越しください!そんで私のは、あの、目に留めていただけると嬉しいです。
あ、あと今年のチャリティーラッフルは全額寄付になったからでしょうか?とても多くの方が参加されていて目移りします!どの子に入れようか、今から悩むのが楽しみです。

さぁ今からラッパの練習です。そして帰ったら名刺と作品展の案内はがきとクマの作りかけを仕上げて…。
考えただけで眠くなってきました。

明日お待ちしています!85廊下ですよ~。
2010-03-19 : 携帯 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

イベント!!
こんにちわ♪

いよいよ明日ですね・・・。
私もすごくすごく行きたかったの
ですが、やはり行けそうにありません(><;)
なのに今、東京出張の旦那さんが
うらやましくて仕方ありません・・!!!

たくさん楽しんで来てくださいね
また会場の様子とかUPできそうなら
期待しております。
ではよいイベントを~~(*^0^)/☆
2010-03-19 17:34 : hina URL : 編集
ナツコちん、楽しんできてね!
そしていろんなベアを見て触って、技を盗んでくるんだっ。
そんで京都で教えてちょ(ё∇ё)
2010-03-19 18:23 : くまんた URL : 編集
hinaさん
旦那さんちょうど東京出張なんて、
なんだか皮肉な感じですよね~。
来年はぜひとも…。
ディスプレイの様子はUPしますね!
今回は今までになくぎっしりですよ~。
(ひろみちゃんベアが)

くまんたちゃん
おう!
周りの可愛いクマを見てへこんできたところだけど、楽しんでくるよ!
うおー早く寝たい~。
2010-03-20 01:58 : ナツコ URL : 編集
☆素敵な出会いをありがとう☆
なつこちゃん☆
今日はお世話になりました。

猫ちゃん(ブルー&ホワイトのマンチカン風)
我がキャテリーのmascotにします♪

また、今度も会える事を楽しみにしていますe-465e-266

次はきっと、なつこちゃんのbearをお迎えに行きます♫

                *Candyママ* 師橋
2010-03-22 00:48 : キャテリー*Candy-Candy* URL : 編集
なつこさん
お会いできてうれしかったです♪
ベアちゃん、できあがるのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
2010-03-22 15:13 : maro URL : 編集
Candyママさん
こんにちは。
先日はひろみちゃんの猫を気に入ってくださってありがとうございました!私も一番のお気に入りの子だったので嬉しかったです。Candyママさんのブログ拝見いたしました。マンチンカンのモモちゃん!可愛すぎます!あまりの可愛いさに卒倒しそうです!はぁ~血圧が上がりましたが癒されました~。


maroさん
こちらこそお声をかけてくださって、また未完成であったにもかかわらず気に入ってくださってありがとうございました!もう少々お待ちください~~!
2010-03-23 18:49 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -