初つけま


買ってみました。
すごーい目がパッチリ!
て、今更つけまデビューです。不器用でまだうまくつけれないのですが、きっと可愛い目になるはずー。ところでストーレトよりミックスのほうがナチュラルに見えるんですね。知りませんでした。
あとキスミーのグロス。先が筆タイプで塗りやすい。名前が「ヘビーローテーション セクシーシャイニーグロス」自ら名前にヘビロテ!でもその名の通り使い易いしラメ具合が可愛いのでヘビロテすると思います。
2010-02-10 : 携帯 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

私はハーフを使って目じりだけつけてます。
自然な感じでいいですよ。
私はココ↓のを使ってます。

http://winkwink.jp/SHOP/554095/554921/list.html
2010-02-12 11:42 : コスメママ URL : 編集
コスメママさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
私もこれと一緒に目じりだけのも買ってみました!でもラインが黒だったのでアイラインの上につけても相当黒々と浮いてしまい…。今度透明ラインのものを買ってみます!
2010-02-12 12:47 : ナツコ URL : 編集
えー!あたしも付けてみたいぃぃぃ。
ラインって毛の根元のこと?
ダイソーにもある?(´・ω・`)
ちょっと付けた目、見せてよー(*ノωノ)ポッ
2010-02-13 00:52 : くまんた URL : 編集
そうそう!ラインは根元の軸のこと。
最初黒軸を買ったんだけど、アイラインの黒より相当黒で浮いてて変だったから、透明の買ってみたの(ダイソーで!)。そしたら結構自然な感じで良かったからお得!とか思ったんだけど、安いからかなぁ、カーブの丸みがすぐになくなって、せっかくつけてもすぐに剥がれてきちゃって。しかもお風呂で一緒に洗ったら…。
今度は普通の値段の透明軸買って挑戦してみる。そんで写真撮ってみる。
毛はストレートの方がナチュラルって書いてあるけど、交差してるミックスの方がナチュラルに見えるよ。
あ、あと横の長さは切って合わせるんだけど、際までつけすぎないことが剥がれてこないコツらしい。
2010-02-14 11:16 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -