YUKI風

20100116181004
ブリジットバルドー風にはならなかったものの、憧れのYUKI風ヘアになり、またも奇跡的に悪くないのです。このまま私の行きつけ美容師さんはデジタルパーマもエクステもやってない店のあの人になりそうです。


友達がくれたきんもくせいの花びらジャム。可愛くて良い香り。お茶に入れると良い感じです。
2010-01-16 : 携帯 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

 ブリジッド・バルドーを美容師さんに聞かれました?
 昔の女優さん、セック○シンボルですよね☆そんなナツコさんも是非みたい教護のごろですv。
 でもYUKIちゃんに変身なんて素敵すぐるっ!
 禁止ワードではじかれた;;ぎゃふんっ
2010-01-16 18:32 : monmon URL : 編集
Re: タイトルなし
monmonさんコメントありがとうございます。
えーと…初めまして?ですか??(違ってたらすみません!)

ブリジッド・バルドーは美容師さんにはスルーでしたが、
やはり女優さんだったのですね。
しかもセック○シンボルとは☆(すいません。いっぱい禁止ワード設定してます)
そんなセクシーな女性ではないものの、
思いがけず丸っとキュートなYUKIヘアになり可愛くて大満足!
でしたあが、やはり何気なくセットされているようで難しく、
髪を洗ったら跳ねてしまい、一日でただのもっさりおかっぱになりました。
もう少し頑張ったらまたYUKIちゃんに戻れるだろうか…。
頑張ってみます。
2010-01-18 10:52 : ナツコ URL : 編集
ナツコさん、すみませんm(__)m。
 コメ私です;。
 残っちゃってるHNを確認しなくていかんですなぁ;。申し訳ないです。
 これ店のブログのHNだったりします;。
 YUKIちゃんなナツコさん見てみたいなvv。中々セット難しいですよね~;。がんばです!
 イベント、雑貨どうでしたか?盛況でしたか☆精力的で素敵です。
 
2010-01-19 01:32 : ベビー好き URL : 編集
ああ~~やっぱそうですよね~。
このコメントは絶対!
と思いつつ聞いてみました。
お店用でしたか。
イベントは思うようには売れませんでした…。
次回は値段と商品構成を少し変えてみないといけないなと思いました。
ベビーさんはお店どうですか?
一緒にするのも失礼な話ですけど、商売って難しいですねぇ。
2010-01-19 10:01 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -