makoさんの個展

 昨日はベア友達、CHERRY HOUSE(http://blog.livedoor.jp/cherry_house_bear/)のmakoさんの個展「Smile」へ行ってきました。個展のタイトルどおり笑顔のベアたちはパステル調の優しい雰囲気で癒されます。8日まで開催されていますのでまだの方はぜひ!
 場所は渋谷駅から近いレンタルボックス「月箱」さん。シルバーアクセ、ハンコ、羊毛フェルトなどなど、じっくりじっくり見て回り楽しかったです。

DSC00937.jpg
刺繍ポーチ(シャドー工房 ふくろう屋さん)、コームを買いました。
ポーチは全面刺繍なのにたったの800円で、お店の方に思わず「こんなに安くていいのですか!?」とお聞きしたら「私たちもそう思います!」と仰っていました。ですよねー。
「月箱」
http://www.tsukibaco.com/
2009-11-05 : つぶやき : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
御礼のコメントが遅くなってしまいましたが、わざわざ渋谷迄ご足労有り難うございました!
メールでも少しお話ししましたが、たかがレンタルBOX、されどレンタルBOXで、月箱さんでは思いの外、クオリティーの高い作品に出逢う事もあります。結局は利用者の心意気次第って事かなぁ?
ベア専門店ではないので、アウェイ感は否めませんが(汗)、納品の度に色々勉強させて頂いていますよ。
ナツコちゃんこそ、前日迄納品作業でお忙しかったのでしょうに…ありがとね!逢いたかったー!!
2009-11-25 21:01 : mako URL : 編集
makoさんこんにちはー。
今更ながらお疲れ様でした!makoさんに会えなかったのは残念だったけど、素敵な作品にたくさん出会えて楽しかったです!レンタルboxってあまり高いものを置いていないイメージがあったけど、そんなこともなくて結構意外でした。あの高くて諦めた指輪がいまだに忘れられない…。
2009-11-27 09:31 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -