実演販売が終わりました

DSC00164.jpg

 実演販売、無事に終わりました。見ていって下さった方ありがとうございました。中にはすごくお久しぶりの方もいらして嬉しかったです。またどこかでお会いできますように。

 ところで。なぜブログを新しくしたかと言うとですね。以前のところがなぜか突然ログインさせてくれなくなったからです。パスワードを変えた覚えはないのだけど…。なので新しくしました。でももともとこちらに変えようとずっと思っていたのでちょうど良い機会でした。以前のに慣れていたのでまだ使いにくいのですが、ちょっとずつデザインも変えていこうと思います。ただ前のブログに「こちらに変えました」ってアドレスが書けないのがつらいなぁ。他のブログの記事を全部こちらに移動させることもできるらしいのですが、なんかよくわかんないのでとりあえずまた今度…。
2008-02-16 : イベント&作品 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

 ナツコさん、実演お疲れ様でした。
 おはがき頂いていたのにお伺いできずすみませんm(__)m。みたかたなぁ~ナツコさんのちくちくする所vv。

 今仕事が修羅場です。でも可愛いナツコベアのお顔みたら何か元気でました!
 有難うです。
 寒いけど身体大事にしてくださいね。
2008-02-18 03:06 : 鈴葉 URL : 編集
鈴葉さんこんにちは。
(え、えーと「鈴葉」はHNですよね…?)
実演販売気にかけてくださってありがとうございました。
私も3月のイベントと納品があって修羅場です!(の割りにダラダラしてしまう~)
いつも数が作れなくて「今度こそ!」と思うのですけど、今回はどれだけ作れるかな~。
がんばります!
お互い風を引かないよう気をつけましょう☆
2008-02-18 12:05 : ナツコ URL : 編集
 わわー;。ほんとHNで来ちゃったね(笑)。ベビー好きもHNだけど、ここだけのだったんです。よく分かりましたね~;;。雀鈴でもないのに~。
 全然関係ありませんがミックシンッの方で鹿マルちゃん初めて描いてみました(;)。立ち寄ったら見てみてください。そして渇!を(笑)。何故か無性に描いてみたくなったのです。。
2008-02-20 02:10 : ベビー URL : 編集
あ、いえ正確にはわかっていなくて、はがきを送った人の中から必死で目星をつけていました。もしくはもしかして送ったのに覚えていない人がいるのか?!とか。あー良かった☆
おーシカ○!早速お邪魔させてもらいまーす。
2008-02-20 09:23 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -