スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

なんとか申し込み完了

 冬コミの申し込み書を送ってきました。久しぶりに申込書を書いたので不安で胃が痛くなりそうでした。毎度毎度コミケの申し込みは恐ろしすぎる。不備がありませんように。受かりますように。
 ところで申込書って会場販売のみで通販は一切されないのですね。北海道に住んでいて会場に足を運べない人はどうすれば良いのでしょうか。掃いて捨てるほど申し込みがあるので、北海道の人が参加できなくても痛くも痒くもないということでしょうか。それはさておき、友人がうっかり申込書を買い忘れて真っ青になっていました。慌ててヤフオクを探し5,000円で落札したそうです。受かるかどうかもわからないものに5倍の値段。泣けるー。受かるといいね。

 一週間ほど前ザックリばっさり髪をショートに切りました。さいたまに来て初めての美容院。不安で「どうか当たりでありますように!」と願ったのに。担当になった人は 金髪ホスト系スジ盛ヘア がゾッとするほど似合わない イケメンカツラをかぶった風 のお兄さんでした。しかも「エラが張っているのでこの長さは似合わないのでは…」とボールを投げてみるも、受け取るばかりで投げ返してこず、なんとも頼りない。何度も何度もリクエスト写真を見て切ってるのも不安だし。お店はすごいガラガラなのにことあるごとに待たされ、合計5時間。「もうここには絶対来ない」と終始誓っていました。で、最終的な出来上がりは…希望通りの髪型で悪くなかった。むしろ気に入りました。次回どうすれば…。

DSC00739.jpg
今日のおやつ
イチジクのコンポート風
マメだから作ったのではなく、そのままではマズかったので仕方なく…
スポンサーサイト
2009-08-19 : つぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
出品数:1 @同時代ギャラリー(京都)
◆2018.3.17-18◆
「ジャパンテディベアフェスティバル2018 in 東京」
ブース出展 @恵比寿ガーデンプレイス

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。