くまはんこ

うふふ
かわいいでしょう
ただの置物ではなくハンコです
友達に貰ったのです
テーマは「旭山動物園」なんだって
わかる!行ったことないけど!
DSC00707.jpg
2009-08-06 : つぶやき : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ナツコさん、違うかもしれないけど、スタンプの木の部分が似てる!
 私は兎をもっているの~。
 リスもあって、迷ったしどっちも買おうかとも思ったけど、結局兎にしちゃった~!
 しろくまもとっても可愛い~~☆
 昨日映画みてきました;子供つれて。
 シカ○さんは随分大人になっておられます(笑)。
2009-08-06 20:36 : ベビー好き URL : 編集
ええ~~本当ですか~~~。
またまた同じものを!?すごーい☆
そうそう!リスもありました!
尻尾がファイヤー!って感じで頭の後ろにあって。
しろくまみたいに笑ってなくてムツっとした表情でした。
ウサギもあるんですね!
私密かにウサギグッズが好きでして…。
どこかで見たらつれて帰りたいわ~。

おお。夏休み恒例の映画ですか。
今毎日くらいの勢いでお昼から映画放送されてますよね。
それはばっちし撮ってます。
でもまだ見る時間がなくて…。

シカ○って伏字になってるようでなっていないんですね。
うふふ。
相変わらずじじむさくてカッコ良かったですか?
2009-08-07 11:06 : ナツコ URL : 編集
 うさぎグッズ私もなにげに集まっていますv。ほんもののウサコも3羽飼った事あります。めんこいよねぇ。
 TV東京の映画一驚放送っていう粋な計らいは、こちらではなかったんですよ~;ぷんすか=3
 全然伏字になっていませんね(笑)。
 じじむささから脱皮して、少し若返ったかも。。感情が少し外に出るようになったようなきがします(あくまでも気がするだけです(笑))。
 うさハンコ、近日ミクシに載せます☆そうそう、リスはけぼけぼの子だと思います~。
花火、よかったですね☆
 
2009-08-08 01:44 : ベビー好き URL : 編集
うさぎ3羽も飼っていたんですね。
賑やか!
うさぎってトイレ覚えてくれますか?

名古屋では放送されていなかったんですか!
さすが夏休みだけある
と思っていたのに地域限定とは…。
ケチ。
そういやマンガしばらく借りてないな!
(友達に借りて読破中。セコイ)
今度借(狩)りに行かないと!

うさハンコ楽しみに待ってます☆

花火はすごく近くで見れたんですけど、
市街地だけあってあまり大きくはなかった気がします。
今度は大きいのが見たいなぁ~。
2009-08-08 15:12 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -