ねずみちゃん+リス子

DSC00228.jpg
 先日のねずみちゃんに男の子ができました。2人ともお花が咲いていてキューキュー鳴きます。イベントまで時間がないので小さい子を作ろうと思っていて、最初はねずみときたら猫かなと思ったのですが、最近よく猫を作るのでやっぱりやめてリスになりました。エゾリスです。ただ今シマリス製作中。
2008-04-04 : 作品 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

鼻が花…

今回はちょっと予定があって見に行けんのじゃ~。
ハガキ貰ったのにスマンのう。

関係ないけど歯医者帰りで歯が痛い。
2008-04-04 19:04 : しり URL : 編集
そう!鼻に花!ステキでしょう!!
いえいいのです。今回もクマ少ないので…。

最近歯医者で親知らずを抜いたほうがいいの言われました。
震え上がるほど恐ろしい…。
2008-04-05 01:30 : ナツコ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 11:33 : : 編集
日曜日は見に行けなくてゴメンね~~;;
また、変なお土産(!!)持って見に行くね。

わたしも何年か前に親知らず抜いたよ。
抜いた日は、一日身体がだるいのと痛いのとで何もできなかったっけ・・・。
ああ、抜くなら夏前がいいよ。暑さで治りが悪くなるんだって。
正直もうやりたくないけど、実はもう1本ある・・・。
虫歯になったら抜かなきゃ・・・orz
2008-04-07 12:58 : かれら URL : 編集
 ナツコさん、かわいいね~!お花ねずみと、リス!!リスたまらん~v。
 私も仕事出外に出はじめて本当に身動きできなくなりました;;。伺えなくてごめんね。タイミングがあったらぜひ伺いたいです。
 私もやっと弟夫婦の赤ちゃんのお祝いベア着手し始めまいた。忘れてる;;色々。で、ミクシにその旨書きました。すみません、ちょいナツコさんの名前も出しました;。
 予定日がもうすぐなので間に合わなくてあわあわしながらちくちくしています。
 イベント楽しんで下さいねv。
 桜も終わりですね。。
2008-04-07 20:12 : 鈴葉 URL : 編集
かれらさん
また都合の良いときがあったら遊びに来てねー。
ええー暑いと直りが悪いんだぁ。
じゃあ今抜いたほうがいいのか…。
うう、やだなぁ。

鈴葉さん
お仕事お忙しいのですね~。
そういう時に限ってイベントって重なるんですよね。
またご都合の良いときに遊びに来てくださーい。
お花ねずみとリスありがとうございます!
私も気に入っています☆
お仕事の合間を縫って予定日までに出来上がりますように。
2008-04-09 13:03 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -