久しぶりに!

 パソコンから書いてます。そうです。やっとネットが繋がったんです。そう、とうとう繋がってしまったんです。つまり楽ちんな引きこもり生活がもうすぐ終わるってことなんですよ。新しい市民楽団の見学を申し込み、バイトも探し始めました。えー面倒く…などと言ってはいけない。面倒だけど、何かを懸命にやってるほうが「命燃やして生きてます!」って思える。そしてベアも。あ、雑貨も。って言いつつどちらも長いこと作ってないなー。早く作りたい!
DSC00582.jpg
 家は古く渋い感じにしたかったのに、一目ぼれして買ってしまう雑貨は可愛い系がとっても多い。
2009-06-05 : つぶやき : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ラッパにバイトにクマに雑貨に 燃えてくれ(笑)
てか。
ナツコのクマファンとしては もちょっとクマに燃えて欲しいところですけどな(笑)

埼玉ライフ エンジョーイ!

あ。キットソン(新宿)はパスですな?
2009-06-05 18:23 : hi-cha URL : 編集
そうなのー!
クマ&雑貨に燃えられてないのが不満。
作りたいよう。

キットソンはパス!
可愛いんだけど。
2009-06-06 10:07 : ナツコ URL : 編集
 や~ん!ナツコさん、お元気そう!
 ブログはちょくちょくお邪魔して、更新を楽しみにしていますv。
 私も分かる、その気持ち!
 可愛いものが好き~~~(ナツコさんよりめちゃおばはんなのに;;;)。

 以前もブルーバードのリネンクロスが一緒だったけど、このはとや羊も私もってますーーーーっっ!(うれしす☆)

 埼玉ライフ、楽しんでますか?楽団も偉いな~~バイトもされるんですね!偉いーっ。ブログでしか様子が分からないけど(あっちは更新されないの????)からだに気をつけて、そちらでしか出来ないことも目一杯楽しんできてくださいね^^。
2009-06-06 19:15 : ベビー(好き☆) URL : 編集
ベビー好きさん
引っ越してしばらくは偏頭痛で困りましたが、
傾いた部屋に慣れたのか、すっかり毎日元気に過ごしてます!
可愛いもの!弱いですよね~。
この木のおもちゃベビーさんも持ってるんですね!
リネンクロスもすごいお気に入りだし、似てますね☆
埼玉ライフはぼちぼち楽しみ始めま~す。
月曜は初の大宮へ行ってきます!
あ、そうそう、あっちのほうもこれからは時々更新していこうと思ってます。
楽しみにしてくださってありがとうございます!
2009-06-07 01:28 : ナツコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -