ドールワールド終了しました。

ドールワールド無事に終了いたしました。
足を運んでくださった方、お迎えくださった方、出店者に関係者の皆様、ありがとうございました。
名古屋出張のついでに来ました(ついでの範囲が広い)という方や、なんと北海道から来てくださった方がいらして、本当にびっくりしました。なんてこと!感動しして目が潤んでしまいました。
その後浅草観光はできたでしょうか。
また今回はドールイベントということで、いつもとは違う出店者やお客様に出会う事ができ、新しく刺激を受けた2日間でもありました。

DSC_2529.jpg
過去最大に少ない出品数になってしまいました…。

DSC_2535.jpg
オオコウモリが作りたくて。
でもベアの手に羽、というよりスカートをはいているみたいです。

DSC_2530.jpg
もちろん上野のパンダ誕生記念。

DSC_2532.jpg

DSC_2536.jpg

DSC_2538.jpg
新聞広告に私もベア写真が(一番右)。
ということで、主催者の方がわざわざ新聞を届けてくださいました。
嬉しい。可愛かったのかな。

関東に越して来てからイベント後にホテルに泊まることがなくなったのですが、今回はひろみちゃんが遊びに来るというので、贅沢して会場目の前のホテルに泊まりました。
ホテル最高!幸せを知ってしまいました。
DSC_2540.jpg
夜は神谷バーで電気ブラン。
翌日頭痛。

DSC_2542.jpg
頭痛を薬で抑えての浅草観光と今半のすき焼きランチ。
美味しかった!楽しかった!
ひろみちゃん遊びに来てくれてありがとう。

さて、次回の出店は9月のU15。15㎝以下のベアが集まるイベントです。
私は初めての出店になります。
ディスプレイも今から考えたいけど果たして。
2017-06-21 : イベント&作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Y様

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-06-20 : 作品 :

ドールワールドフェスティバル2017

「ドールワールドフェスティバル2017」
6月17日(土)12:00~17:00
 ★当日配布の整理券をお持ちの方は11:30より順次入場。詳細は下記のサイトをご覧ください。
6月18日(日)10:00~16:00
都立産業貿易センター 台東館(浅草) 4階(全室)
入場無料
ブースNO:C5-1
IMG_201706162248070d2.jpg
詳しくはドールワールドのサイト↓でご確認ください。
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html

ブログでの告知が前日ですみません!出ます!
5体ですけど…。
IMG_20170616_174543_698.jpg
2017-06-16 : イベント&作品 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -