今年一年ありがとうございました

年賀状中です。
住所を入力しているのですが、今年一年なんてたくさんの方が私のベアを買ってくださったんだ!
というのを再確認して感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな感謝の気持ちとは裏腹に恐らく元旦には届かないであろう年賀状は、新しい子でも新しい画像でもなく、お洒落より見やすい方がよい!的なデザインとなっております。

2012825.jpg
2012-12-28 : つぶやき : コメント : 0 :

納品してます

神戸のタイムロマンさんに納品しています。
気になる子がいましたらお店まで宜しくお願いいたします!
http://www.timeroman.com/

DSC02182.jpg

寒さが本格化してきましたね。
先日たまりかねてユニクロでダウンと暖パンを部屋用に買いました。
あんなに薄くて本当に暖かいの?と思っていましたが、ホントに暖かいですね!
電気ストーブ一個で一日が過ごせる!
すごいですね。
ユニクロと鳥よありがとう!
今もすっぽりフードまでかぶって過ごしてます。
2012-12-09 : 納品 : コメント : 6 :

アートコレクション2012・WINTER

「アートコレクション2012・WINTER」
横浜そごうテディベアショップ
11月17~12月25日

そごう横浜店テディベアショップでのイベントです。期間は11/17~12/25なのですが、どうしても17日からは参加できず、わがままを言わせていただきまして、他の方より遅れて30日、もしくは12月1日からの参加となりました。遅くなりましたが参加させていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

肝心の写真がですね。ぎりぎりに完成したのでね。撮る時間がなくてですね。お昼を食べたお店で、7年前は新品だった携帯で撮ったので、こんな小さいのしかなくてすみません…。

イエローベア
201211301254001.jpg

201211301254000.jpg
あーサイズ測ってない!15㎝くらいかなぁ…。

悪魔うさぎ
201211301252000.jpg

201211301251000.jpg
名前に悪魔って大丈夫?ってちょっと心配になったのだけどそのままに。
最初真っ黒のコートを着ているイメージで作っていったものの、毒々しい色の組み合わせからきゃりーぱみゅーぱみゅを連想し、角とつけ襟を足しました。ちょっと角が長すぎたかなー。実は小さく牙も生えている。首に巻いてるのはシマシマのエアクッション、あの夜行バスで使うやつ、なわけなくてつけ襟ですから。
22㎝くらい?

メロン猫
201211301247001.jpg

201211301246000.jpg
メロン色だから…
大きめです。

ピエロベア
201211301248000.jpg
すみません。一体失敗しまして新作の子が出せませんでした…。
なので新しく帽子を作りました。お客さんに「帽子があった方がいいんじゃない~?」とアドバイスをいただいたからなのですがどうでしょうか。

この4体の子が並んでおります。もし気になる子がいましたらぜひそごう横浜8階まで宜しくお願いいたします!
045-465-2111(代表)8階テディベアショップ 
2012-12-01 : イベント&作品 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -