BEARBEARBEAR2012

「BEARBEARBEAR2012」
10月20~27日
NUW
http://nuw.noor.jp/
今年もbear展やっちゃいます★
沢山のいろーーんなクマが集まります。
テディーベアに編みぐるみ、フエルト人形に紙小物・・・。
クマの可愛さ再確認の、クマが主役のeventです。


ずっと納品できていなかったNUWさんにやっと納品できます!
3体のつもりが2体になちゃいましたけど…。
DSC02173.jpg
このサイズはおもちゃっぽさと頼りなさを出したいので綿のみで軽く仕上げています。

それにしても服が苦手過ぎて…。
トップスを作ってはボツ、靴下を作ってはボツ。また服が作れずに終わりました。
こうやって毎回「できない!」で逃げるのでいつまでたっても服レベルがUPしません。

今からデザフェス準備です。
え、今から?今からなんて無理じゃね?
などという心の声に蓋をして「力尽きたと思ってからが本番だよ!」ていう友達の格言を支えに頑張ります。
2012-10-17 : イベント&作品 : コメント : 0 :

業務連絡

DSC02155.jpg
グリーンの表記だけど黄緑な感じかな~。
2012-10-15 : つぶやき : コメント : 0 :

ありがとうございました&お問い合わせについて

遅くなりましたがうめだ阪急の作品展終了いたしました。足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、スタッフのみなさまありがとうございました。関西方面イベントは貴重なのでありがたいです。またお声をかけていただけると良いのですがどうでしょう…!

さて!猫バックのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
DSC02151.jpg
横から見たところです。
鼻先はあまり出ていません。
イメージどおりでしたでしょうか?

それから昨日は山下公園へ行ってきました。遊びじゃないです。デートでもないです。
小さいリスを連れての撮影です。楽しいイベントになるようがんばろー。
DSC021261.jpg

しかしデザフェスまで気づけばあとちょっと!
2012-10-12 : つぶやき : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -