停滞中

一個のことがうまくいかないと他も手につかないものである。
IMGのコピ
2012-01-25 : つぶやき : コメント : 0 :

東京23区

全部言ってみよー。
PICT0691.jpg
はい10個でギブ。
読み方も間違えてるし。

2012-01-23 : つぶやき : コメント : 0 :

先日初めてフィギュアスケートを生で見ました。「STARS ON ICE」よかったなー。エンターテイメント。人を楽しませる仕事っていいなー!

さー私もやるぞー。
PICT0690.jpg
スケート行きたい。
2012-01-17 : つぶやき : コメント : 0 :

リンクについて

サイトのリンクをブログに移しました。
リンク先が切れている、長い間更新されていない、全く交流のなくなってしまったサイト様は勝手ながら削除させていただきました。またリンク先をメインサイトにしているのですが、もしこれを見てくださっていて「リンク先はブログがいい」という方がいましたらご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
2012-01-10 : つぶやき : コメント : 0 :

委託のお店

ベアを委託させていただいているお店です。
通販可能です。

神戸ドールミュージアム Time Roman
神戸市中央区三宮町
http://www.timeroman.com/

NUW
静岡県浜松市
http://nuw.noor.jp/

かごめあくび
オンラインショップ
http://kagomeakubi.jp/

Ritti Bear
大阪市北区
http://www.rittibear.com/
2012-01-05 : 委託先 : コメント : 0 :

自己紹介

こんにちは。
ナツコです。
2001年からテディベアを作っています。

日々の生活には不必要だけど、傍にいたらちょっと幸せ。
誰かのそんな存在になれたら嬉しいです。

さいたま市に住んでいます。
大変出不精です。
頼り甲斐はありません。
一人が苦手です。
小さいです。
B型に見えるB型です。
夏に生まれました。
趣味でラッパを吹いています。
1999年に買ったダッフルコートを毎年愛用しています。
8年機種変せず使い続けた携帯をついに手離しスマホにしました。
9月に花粉症になります。
作る料理はほぼ和食です。
メロン味のお菓子が苦手です。
酔うと笑い上戸になります。
持ち歩いているペットボトルにはほぼ水道水が入っています。
布カバンが好きです。
うっかり失言をして3日落ち込むことがよくあります。
歯医者が嫌いではありません。
何かを説明するのが恐ろしく下手です。

20158255.jpg

そんな私です。
どうぞよろしくお願いします。
2014.3.28
2012-01-05 : プロフィール : コメント : 0 :

2013

2013.12.15-29
「リスモロジー」
 @mois cafe http://www.renovationplanning.co.jp/

2013.12.17-25
「ふわふわもこもこ展」
 @神楽坂てまめ http://www.grazie.co.jp/temame/

2013.11.2-3
「デザインフェスタvol.38」

2013.8.28~9.6
「作品展」阪急うめだ本店10Fテディベアーズクラブ
2012-01-05 : イベント経歴 : コメント : 0 :

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。元旦の埼玉は久々大きな揺れで慌ててストーブを消す初揺れからのスタートでした。今年は無事にベアフェスが開催され、去年のお会いできなかったお客さんや作家の皆さんに会えることを願うばかり!というわけで、フェスに向けて年末年始の暴飲暴食で増えた体重を落とし、ラッパはほどほどに我慢して、ベア作りを頑張りたいと思います!今年もたくさんイベントに出れますように!

さてお知らせ。この度サイトを閉じることにいたしました。長い間見てくださった方ありがとうございました。プロバイダーの変更によりHPサービスが有料になりまして、考えたらもう長いこと放置中で今後もあまり更新しないだろうと、思い切ってなくすことにしました。今後はブログのみとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
でもその前にブログにリンク移したりいろいろやらないとー。
DSC01455_convert_20120104100826.jpg
この冬まだ雪見てない。
2012-01-04 : つぶやき : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -