クドゥクリ ☆ ツブクリ

2011.12.2(fri)-12.25(sun)
クドゥクリ ☆ ツブクリ
coudre Xmas☆tsubu Xmas


あっという間にクリスマスがやってきますね。松山市のcoudre&tsubuさんでももうすぐクリスマスイベントがはじまります。私も例によって2体だけですが納品しました。とはいえ帽子を作っただけ。しかも超ベタなの…。なんですが、良かったら遊びに行ってみてくださーい。宜しくお願いします。

PICT0657.jpg
2011-11-28 : 作品 : コメント : 0 :

デザインフェスタ終了しました

デザインフェスタ無事に終了しました。ご来場の皆様、スタッフの皆様、手伝ってくれた友達、ありがとうございました!開催前は不安だし作品数少ないし朝早いし荷物多いし…とネガティブになっていたのですが、皆様にたくさん話しかけていただいてとても楽しく過ごすことができました。そんなにはけないだろうと40枚ほどしか印刷していかなかった(インクをケチった)フライヤーは早い時間に無くなり、売れないだろうと思っていたクマは思いのほか売れ、売れないだろうと値下げしたアクセサリーは想像以上に売れず、まぁそんなとこもある、本当にありがとうございました。

作る側って、当たり前なんだけど、使ってくれる人、気に入ってくれる人に支えられて成り立ってる。まわりのアクションに助けられてるところがホント大きい。出展だとそれが直で感じられる。他の出展者さんたちもすごい人ばかりだからこっちもやらなきゃ!って嫌でも考えさせられるし。やっぱりイベントって貴重。ブツブツ言ってないで出れるなら出るべし!次回のデザフェス、思い切って今度は2日間申し込みました。ちゃんと頑張れるかなー頑張りたい。

DSC01647.jpg
寂しいのう…これじゃ誰も見てくれないよー…だけどたくさん見ていただけました
左側はアクセサリーと雑貨
ぶら下げてあるのが目につくのか、右の(別名)首つりパンダは一番人気者でした

DSC01648.jpg
左 くろねこ ずだ袋風マント
中央&右 原人ズ 右のクマは通称「スネオヘアー(そっちじゃなくて)」と私は呼んでます(すかさずブーイングを受ける)

DSC01650.jpg
左のうさぎ 胸毛フサフサ

DSC01653.jpg
右 黄×黄パンダ 誰にもパンダと気づかれず
中央 結局オオカミにしました やっぱり手染めムラムラモヘアはいいな 面倒くさがらずに染めましょう

DSC01655.jpg
シロクマには帽子を、左の子にはパンツをはかせたかったが当日の朝5時にやっつけでマフラーを巻く ちゃんと服作ります!

DSC01660.jpg
モンスターが品定め中 肩にはカタツムリ

DSC01658.jpg
おーすごい 224って書かれてたんだけど224mなんでしょうか 胸には液晶パネルがついてて目の前の景色が映ってまして、ロボットなんだそうです(自称)。マイクにもエフェクトがついててちゃんとロボット声
たのしー

さて、出て良かったーと浸る暇なく次の準備しないと。
次は…
12月2日~25日
「クリスマス展」coudre(松山市)委託のみ
すみません。これたぶん2体くらいしか出せない…

12月5日(月)、6(火) イベント自体は12月3日(土)~11日(日)
「銀座三越クリスマスwithテディ2011」
銀座三越9Fテラスコートにて実演販売です。といっても普通に座ってるだけじゃもったいないから作ります、な雰囲気です(たぶん)。10名くらいの作家さんが出られるそうです。誰かは知らないんですが…。良かったら見に来てくださ~い。
2011-11-14 : 作品 : コメント : 2 :

明日です!

これからチラシと名刺と小物と荷造りと…
間に合え!

PICT0615.jpg
シロクマ

PICT0620.jpg
「ウホウホ」って言いそうな原人ぽいワンコ

A-249
きてねー。
2011-11-12 : 作品 : コメント : 0 :

黄×黄

パンダにする必要があったのかという配色のパンダ
PICT0593.jpg
レモンちゃんとでも名づけよう

天気悪し!
2011-11-11 : 作品 : コメント : 0 :

A-249

デザインフェスタ13日(日)A-249
こちらです。
とりあえずエスカレーター降りたら右手に進もう。
d.jpg
作品はないが宣伝はする私デス…。
2011-11-10 : イベント&作品 : コメント : 0 :

デザインフェスタ

デザインフェスタ13日(日)A-249
PICT0588.jpg
猫のつもりの狼っぽいナニカ

告知あまりしてなくてすみません!
出ます!
2011-11-09 : 作品 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -