年賀状中


今年も元旦には届けられそうにないもよう
2010-12-28 : 携帯 : コメント : 0 :

はじまってます

銀座三越8F催事場のベアイベント、はじまってます。
イベント自体は26日までですが、私は24日までです。
5年ぶりくらいに風邪をひき声が出ないのですが、熱がないのでマスクをして乗り切ります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。
12221.jpg


三越のショウウィンドウが可愛いです。
12223.jpg

すみません。コメントのお返事また後日書きます。
2010-12-22 : つぶやき : コメント : 0 :

猫バック


ちょっと顔を修正してヒゲも付けました。

昨日は夕方から右脇というか肋骨というかがじわじわ痛くなり、どっちを向いて寝ても痛みが変わらず苦しめられたのに、起きたら何事もなくなっていて、こういうのって一体なんなん


とか書いていたらつまずいて親子丼を落としました。えーー…。もーラグごと捨てたい。
2010-12-20 : 携帯 : コメント : 2 :

寝かせ中


ビスコースの小さい子です。帽子が似合いそうなんですが、編み物が苦手なのでマフラーで妥協してしまいたいです。うむむ。
2010-12-19 : 携帯 : コメント : 0 :

遅くなりましたが


松山coudreさんのクリスマス展用のベアを明日発送します。遅くなりましたがよろしくお願いいたします。座高10センチ弱です。
2010-12-16 : 携帯 : コメント : 0 :

週末に


週末にヒゲの髪を切ったんですが、会社で「髪型が変だよ」と言われたらしく、そのせいで夫婦喧嘩勃発。「だったら床屋に行きなさいよー!!」と私がすごい剣幕でマジ切れする。
とゆー夢を見ました。


銀座三越のDM、スヌーピー切手で明日発送します。
2010-12-13 : 携帯 : コメント : 4 :

すみませんでした


最近ブログ更新をサボっていましたら、えらく気にされた方が約1名いらしたようで、いやその、大変ご心配をおかけしました。気紛れで放置していただけですので大丈夫です。ありがとうございます。今日も元気に生きとります。練習楽しみにしています。
ってまだ音はぜんぜん取っていないんだけれど。
2010-12-11 : 携帯 : コメント : 4 :

柿ムース


寝ぼけた味で人気なし…
2010-12-10 : 携帯 : コメント : 0 :

アルバム整理

いい加減大変なことになっていたので、目につくものだけでもとりあえず整理しました。ら、かつて追っ掛けていたダンスグループの写真が出るわ出るわ。懐かしいが自分が写ってないのでバッサリ処分。楽しい思い出をありがとう。あの時知り合った人たちは今何をしてるのかな。
2010-12-09 : 携帯 : コメント : 0 :

ありがとうございました

横浜作品展、ご報告が遅くなりましたが無事終わりました。各ベアの詳細をUPできなかったのが心残りでしたが、足を運んでくださった方、お問い合わせくださった方、本当にありがとうございました。

次は…
~クリスマスwithテディ~
12月17日(金)~26日(日)
銀座三越8階催事会場
※最終日は午後6時閉場
(私は12月22日(水)~24日(金)の3日間参加します)

こちらに参加予定です。宜しくお願いいたします。

実家から戻った後も何かとバタバタとしてしまいましたが、やっと落ち着いたので、今日からまたベアに取り掛かろうと思います。
2010-12-09 : つぶやき : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -