イベント告知(ラッパ)

クマで修羅場の中、忙しいのは重なるもので、週末に私がホーン隊として初参加するバンドのライブがあります。

4月3日
北浦和 エアーズ(ライブハウス)
15時30分開場 16時開演
出場予定時刻18時30分
出演バンド7組 各30分の演奏で5番目に出場(5曲演奏します)
チケット800円(ワンドリンク代別)

この日記から聴きに来られる方もいないと思うのですが、せっかくなので宣伝します。

「スーパーオールウェイズ」
女性ボーカルを中心に、サックス、ギター、ベース、ドラム、キーボードの構成で、70年代~の和洋ポップス、ロック、ジャズ、フュージョンと、シニア世代には懐かしく、若者には新しい音楽を楽しみながら演奏しています。

私、練習しましたがなんせ腕前が人並み以下なので申し訳ない感じに…。しかも目立つのが苦手なのでものすごく緊張すると思うのですが、頑張って楽しんで演奏してきたいと思います。私以外は皆さん上手で素敵な人ばかりですので良かったらぜひ。
2010-03-31 : お知らせ : コメント : 0 :

ミシン前


このマチバリをとめている間に手縫いしたほうが早いのではないかと時々思うのです。
2010-03-30 : 携帯 : コメント : 2 :

とりあえず放置1


miniクマ
全然途中だけど放置
アンティークっぽい感じに仕上げようかな
2010-03-29 : 携帯 : コメント : 0 :

いただきます


えっちゅうえみさんに戴いた怪しいチョコ
うさぎ?
でも耳がなくて
ビーバー?
じゃ
黄色いドラえもん!
てな話でしばし盛り上がりました

ありがとうございます
いただきます
2010-03-25 : 携帯 : コメント : 0 :

ありがとうございました!

 無事にフェスティバルを終えることができました!足を運ばれた方、お声をかけてくださった方、差し入れまで下さった方、チャリティーラッフルに入れてくださった方、お買い上げくださった方、そして関係者の皆様、大変お世話になりました。こと細かくご報告したいところなのですが、うめだの作品展までに計算したら2日に1体のペースで作らなくてはならないことが分かり、正直ムリ!! と卒倒し…ている場合ではないくらい焦っています。ですので申し訳ありませんが写真のみにてご了承ください。
ありがとうございました!
rgxs_man_776_d.jpg
初日わが子可愛さに自分の子たちで真中を陣取ってみました
2日目は反省してひろみちゃんの子たちを真中に(した証拠写真はありません)
2010-03-23 : つぶやき : コメント : 2 :

いよいよ明日です


先程ディスプレイしてきました。昨年同様ひろみちゃんは来れないので、私一人で店番です。なのになのに、ひろみちゃんのクマの数のほうが圧倒的に多く、カワイさも断然勝っており…。私、ひろみちゃんのクマ売るために行きます。みなさん。ひろみのクマは可愛いですよ。ネコも大変可愛いですよ。期待してお越しください!そんで私のは、あの、目に留めていただけると嬉しいです。
あ、あと今年のチャリティーラッフルは全額寄付になったからでしょうか?とても多くの方が参加されていて目移りします!どの子に入れようか、今から悩むのが楽しみです。

さぁ今からラッパの練習です。そして帰ったら名刺と作品展の案内はがきとクマの作りかけを仕上げて…。
考えただけで眠くなってきました。

明日お待ちしています!85廊下ですよ~。
2010-03-19 : 携帯 : コメント : 6 :

Japan Teddy Bear Festival 2010 in TOKYO

ジャパンテディベアフェスティバル 2010 in 東京
3月20日(土) 11:00~17:00(入場は16:00まで)[10:00~11:00プレオープン]
3月21日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)
場所:恵比寿ガーデンプレイス

「Cha-cha&mapldrop」
牧ひろみ・霜村ナツコ
ブースNo.85 (廊下側です)

大変遅くなりました!!
イベントの詳細です。足を運ばれる方、良かったらぜひ覗きに来てください!
それから今回のチャリティーラッフルは全額寄付ということもあり、私も参加してみることにしました。誰も申し込んでくれなかったらどうしよう…という心の声は聞かなかったことにして。
DSC00572.jpg
こちらのアルビノちゃんを出します。私はとても気に入っているのですが、なかなかおうちが決まらないので、みなさんもし気に入っていただけましたらチャリティーの参加をよろしくお願いいたします。

あ、あ、あ、あと少し頑張ります!
でも今日は夜に吹奏楽で日曜の昼にはバンドの練習が!
うーどちらも頑張りたいんだけど~~!
2010-03-12 : イベント&作品 : コメント : 0 :

花ねずみ


2匹捕獲
2010-03-11 : 携帯 : コメント : 0 :

5thアルバム


YUKIニューアルバム!
待ってましたー!
つーかクマがやばいーー!
2010-03-09 : 携帯 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -