おからクッキー


土日のおやつに
見栄えは悪いけどたくさん焼いたからおすそわけもしようかな…
いっこ味見
んんーーん
まずい!
特に抹茶味はほんのり甘い畳を食べてるみたい!
せっかく面倒な型抜きクッキーにしたのに~。
これ、おからは半分でいーなー。
2010-02-26 : 携帯 : コメント : 0 :

わんこ


とりあえず放置
鼻を少し汚したいな

恵比寿まであと1ヵ月を切ってしまった…
2010-02-26 : 携帯 : コメント : 0 :

ビルケン…


潰れる寸前のふじみ野市のアウトレットモールでなんと2990円!
ビルケンが3000円なんてありえなくないですか!?
さすが潰れる寸前!
ありがとう!
もちろん喜んで買いました。

で、早速遊びにきた友達に「3000円でビルケン買ったんだ~」て自慢した。ら、「えーいーなーでもあんまりビルケンぽくないねぇ」「だよねだよね、だから売れなかったんじゃなーい?」「…ん?ライセンスって書いてあるよ?」
て。

え!えぇーぇー!ライセンス品ー!?…あぁーどうりでー…。ハハハ、ですよねーそりゃそうですよねー。だって3000円ですもんねー。そこまで気に入ったわけじゃないけど、この値段で買えるなんてラッキーだから買っとこー!なノリでいそいそ買ったのぉー私ー。

うふふ。ありえないことにはちゃんと理由があるんですねー。
2010-02-19 : 携帯 : コメント : 0 :

なんか違う


んだけど、とりあえず放置。
いつものくまのつもりで作ったどう見てもねずみ
2010-02-16 : 携帯 : コメント : 0 :

咲きました


か、かわいい…。
前までは花より葉がメインの観葉植物が好きだったのですが、やはりお花もいいですねぇ。
今年は花の咲くものを一鉢買ってみようかな。
2010-02-15 : 携帯 : コメント : 0 :

no title


つけまつげ
風呂で洗って
分解し

外した後洗ったらダメなんですかねー!?安物だったからかな?友達は糊を剥がすだけで洗わないって言ってたけど…。


クロッカスがもうすぐ咲きそう!
2010-02-14 : 携帯 : コメント : 0 :

初つけま


買ってみました。
すごーい目がパッチリ!
て、今更つけまデビューです。不器用でまだうまくつけれないのですが、きっと可愛い目になるはずー。ところでストーレトよりミックスのほうがナチュラルに見えるんですね。知りませんでした。
あとキスミーのグロス。先が筆タイプで塗りやすい。名前が「ヘビーローテーション セクシーシャイニーグロス」自ら名前にヘビロテ!でもその名の通り使い易いしラメ具合が可愛いのでヘビロテすると思います。
2010-02-10 : 携帯 : コメント : 4 :

夏コミ申し込み


しました。
時間がないのでカットは手抜き。
夏コミこそはミニ冊子を作りたいです!
受かったらだけど。
2010-02-09 : 携帯 : コメント : 0 :

おやつ


あんこ餅春巻
餅とあんこを包む
揚げずに焼く
うまい
2010-02-05 : 携帯 : コメント : 0 :

サバ味噌定食


今日の昼食
昨夜の夕飯の残り
これだけ残ってると幸せ
2010-02-04 : 携帯 : コメント : 0 :

夕飯


あんかけ炒飯、豚肉のコチュジャン炒め、青菜炒め
とトリプル炒め物
どれも美味しくできたものの、作るそばから冷め、食べる頃には冷え冷えに
チンして温めておけるお皿とかあったらいいのに
2010-02-03 : 携帯 : コメント : 2 :

ばくです


ゆめはたべません
どーなつとびすけっとがすきです
2010-02-02 : 携帯 : コメント : 2 :

酒粕漬け


鱈の酒粕漬け、食べました。んー以前よりは美味しくできたけど、やっぱり市販品のほうが美味しいなぁ。甘味が足らないのかなぁ。研究しよう。
2010-02-01 : 携帯 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -