よいお年を

20091231214608
年越し蕎麦

今年も一年本当にありがとうございました!


今年賀状を書き始めました…
2009-12-31 : 携帯 : コメント : 0 :

20091231113157
洗面器一緒に洗ってました
2009-12-31 : 携帯 : コメント : 2 :

冬祭り終わり

やっと終わりました!お越しくださいましたお客さま、寒い中ありがとうございました!名刺を忘れてしまい、手書きのサイトアドレス紙切れを入れる羽目になってしまいましたが、アクセスしていただけるとうれしいです。今回3000円以上お買い上げの方に粗品をお渡ししました。砂漠のバラなのですけど、説明せずにお渡ししたので、もしご存じでなかったら「変な石みたいなのもらわされた」としか思えないですよね。すみません。不要ならその辺に撒いてください。
では今日は友達の手伝い頑張ります。
2009-12-30 : 携帯 : コメント : 0 :

シガレットケース

20091226140420
試作です
この口金に入れる作業が異常に大変!
2009-12-26 : 携帯 : コメント : 0 :

20091225114204
無印の石膏ボード用取り付け家具
販売直後は人気で入荷待ちだったらしいのですが、先日見に行ったら入荷しており、しかも「傷有り50%OFF」の商品が。ええっ50%!?見ると20%OFFでもよいくらいの小さな傷。買います!買わせていただきます!ちょうど一番欲しいタイプだったので大変ラッキーでした。
2009-12-25 : 携帯 : コメント : 0 :

キーケース

20091223223135
4色×2個 計8個できました
2009-12-23 : 携帯 : コメント : 0 :

これも

20091223170056
クリスマス前前祝い!
浦和のパティスリー・アカシエのケーキです
お店がサロンのような外観で気になってたんですよねー
2009-12-23 : 携帯 : コメント : 0 :

届いたー

20091223132613
Superflyのアルバム
見た目と声からはデカイ女!ってイメージなのに、150ちょっとの身長なんて意外でした
2009-12-23 : 携帯 : コメント : 0 :

いただきます…

20091222195227
お洒落な雑貨はお洒落な生活から
…と、もはやそんなことを言っている場合ではなく!
これをかき込んだらキーケースを作ります!
2009-12-22 : 携帯 : コメント : 0 :

冬だから

20091222070306
体の保湿用に無印で買いました。売り上げNO1!てあったので。今朝使おうと洗面所から出したら固形になってました。昨日洗面所を使った友達に「ナツコんちの洗面所寒!窓が開いてるからかー。」と言われましたが、一ミリも開けてません。
まーつまり寒い!寒いです!
2009-12-22 : 携帯 : コメント : 0 :

いただきます!

20091221151637
クリスマス前前前…祝い!
秋津のロートンヌのケーキです
2009-12-21 : 携帯 : コメント : 0 :

名古屋三越の件

 委託先に問い合わせたところ、ちゃんと名古屋でも販売されていたようです。良かった…とそれはそれでほっとしたのですが、ということは見に行かれた方が容易に見つけられないところに置かれていた?という疑問も生まれました。自分で見に行っていないのでなんともわかりませんが、ちょっと腑に落ちない気持です。
 遠くの委託というのは本当にいつも不安が付き物です。委託先の選択や送るメールに誤解がないかなど、お互い慎重にする必要がある、と改めて思いました。
2009-12-18 : つぶやき : コメント : 0 :

イベント終了しました

 銀座三越と名古屋三越のベアイベントが終了しました。足を運んでくださった方、ご購入下さった方、本当にありがとうございました。ただ聞くところによると、名古屋三越ではイベント自体はあったものの、私のベアは置かれていなかったようで、足を運ばれたお客様がいらっしゃいましたら大変ご迷惑をおかけいたしました。ただ今委託先に確認中です。今後このようなことがないよう努めますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 今コミケの荷造り中です。なぜいつもこんなにもタグ付け、梱包、とは時間がかかるのでしょうか。確か今週からは布雑貨予定だったハズなのに、今のところ布雑貨がゼロです。残りあと10日でゼロ!めまいが…。
2009-12-17 : つぶやき : コメント : 0 :

使えない

プリンタが変!
で、慌ててヘッド位置を調節してクリーニングもしたら、よかった!なおった!
と思ったらまたおかしくなった!
を繰り返し…
なんなのいったいー!!
と心の底からイライラしていたら、
紙の裏表を間違えていただけだったことに気付いた。
自分が使えなさ過ぎてホント嫌になる~。
2009-12-07 : つぶやき : コメント : 0 :

チェブコーヒー豆

20091207143325
ドトールから限定で出ていたので迷わず購入。
でもさ、これパッケージが可愛いわけで、かといって開けた後取っておくほどでもないし、買う前からわかっちゃいるがどーしたものか。


プリンタがヤバいんですけど!
散りゆく紙雑貨の夢…。
2009-12-07 : 携帯 : コメント : 2 :

ポストカード

20091206234853
無い知恵絞った切っただけポストカード
紐がついてるのでオーナメントにもなります!
という要らぬお世話つき

これのミニサイズ
ミニカードもあります
2009-12-06 : 携帯 : コメント : 0 :

クリスマスなので

20091206114725
和室にオーナメントをつけました
左上のヒトデです
折り畳み式の紙製
合羽橋プロパックで300円弱でした
これは!と思って迷わず買ったのだけど、なーんかしっくりこないのですよねー
別の部屋にもつけたのですが、こちらもイマイチ…
インテリアって難しいです
2009-12-06 : 携帯 : コメント : 0 :

吉祥寺の

20091204133708
カラコで買ったカーテンタッセル
ちょっとゴージャスでお気に入り

紙雑貨が思うようにはかどりません…
もう12月!
2009-12-04 : 携帯 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -