熊棚

20090529181558
いわゆる在庫の熊置場です。
今時和室に刀隠すとこ(名前は知らない)があったので、そこに板を引っ掛けて作ってみました。
すごく強度がないので、10分毎に震度1の我家、
いつ落ちてくるかヒヤヒヤします。
2009-05-29 : 携帯 : コメント : 2 :

徐々に

20090525131939
部屋が落ち着いてきたので、
今朝はオリーブの植え換えをしました。
古い鉢から根を抜くと、
出るわ出るわ、
丸々と太ったなんかの幼虫がザックザク。

ショックで固まる私。

しばらく後、見なかったことにして直ちに新しい土で埋めました。

明日はコンロの掃除をしようかな。
ハハハ。
2009-05-25 : 携帯 : コメント : 0 :

今日で

20090520084321
引っ越してから丸一週間です。
目標は一週間で段ボールをなくすこと。
だったのですが、
やはり一週間では無理なようです…。
2009-05-20 : 携帯 : コメント : 0 :

築19年

20090514223741
なのに綺麗で風通しがよく日当たり良好の快適な新居。
フローリングに置いたゴルフボールが勢い良く転がります。
いつかマンションが勢い良く崩れるんじゃないかしら。
2009-05-14 : 携帯 : コメント : 0 :

もうすぐ修羅場

20090513094324
新しい家につきました
もうすぐ業者の人が山のように段ボールを運んできてくれます
広々とした部屋が一瞬で狭くなり
うんざりする荷解きがやってくるのです

落ち着いて新しく仕事を探して吹奏楽にも行けるのはいつかな
あ、引っ越しましたはがきも作らないと
2009-05-13 : 携帯 : コメント : 0 :

移動中

20090512161708
只今2時間遅れで埼玉へ移動中。
らくらくパック あんまりらくらくじゃなーいです
結構疲れたぁ!
2009-05-12 : 携帯 : コメント : 0 :

ねずみちゃんモビール

20090506183130
ラシックの作家物を扱うアトリエキャビネットで購入
新しいお家に吊すのです
かーわいいー
本当は3つも4つも連なっているのが欲しかったのですが、高くて…
と、新しいインテリアを考える前に引っ越しの準備をしなくては
12日に名古屋を出るのですが
8日まで仕事を入れてしまったのでほとんど進んでいません
でも今回は初のらくらくパックなので
最悪何もしていなくても大丈夫
なはず
ただ引っ越し後の掃除道具だけはよけておかないと

ピアノは知り合いの人が実家を整理して預かってくれることになりました
感謝!
名古屋に戻れる時が来たら
なんとか楽器可の物件を見つけられたらいいなぁ
2009-05-06 : 携帯 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆9.9-10◆
「U15ABC」
小町さえりさん・国本雅之さん企画展
表参道ピアザホール
◆10.5-9◆
「antico animali di peluche」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -