下北その2

20090330164913
古着スカート
紺×茶×ピンク花柄

古着のややダサい感じが好きなのですが
うまく合わせられるかいつも不安


あ、忘れていましたがPC復活しました
データの消失と引き替えに
家計簿もクマ画像もさようなら
バックアップって大切ですよね…
2009-03-30 : 携帯 : コメント : 0 :

下北散歩

20090326112233
ジャムカバーで買ったヴィンテージブローチ
ジャケットとキャスケットにつけました

下北沢に行ったのは実は初めてなんですが
古着屋さんが多くて楽しかったので
しばらくは東京へ行くたびに立ち寄りそうです
2009-03-26 : 携帯 : コメント : 0 :

ありがとうございました

20090322205447
今新幹線の中です。禁煙席を取ったはずが間違えて喫煙席を取ってしまい、今極力息をしないよう頑張っています。
でもイベントは無事に終了しました。2日間ありがとうございました。会いに来てくださった方、始めましての方、お手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。サイト頑張って更新します。
出展者の皆様、久しぶりにお会いできて楽しかったです。いつももっとゆっくりお話できたらいいのになーと思うのですが、なかなかそういうわけにもいかず…。また来年お会いできるのを楽しみにしています。
ひろみちゃんのベアを気に入ってくださった方、十分なご説明ができたか自信がないのですが、本人にはちゃんと伝えますのでご安心ください!

皆様ありがとうございました!

あと少しで名古屋です。早く思い切り息を吸いたいです…。
2009-03-22 : 携帯 : コメント : 4 :

おはようございます

20090322104054
今完成しました
チビクマです
皆様のお越しをお待ちしています
2009-03-22 : 携帯 : コメント : 0 :

夕飯

20090321003932
下北沢のマジックスパイスっていうスープカレーのお店。
頼んだのはチキンカレー(骨付きチキンがゴロンと入ってる)
辛さが何段階かに分かれていて、私は普通より一段辛めの極楽にしました
(友達が絶対辛い方がおいしいって!というので)
トッピングもいろいろ選べて私はマジックマッシュと糸コンに
一口目で思わず「辛ー!」
しかもあつい!っていうか辛すぎて何もかもあつい!
辛い!あつい!辛い!
を繰り返し、やっとおいしく食べれるようになってきたわ~
ってそれはだいぶ冷めたから
辛いので一緒にラッシーを頼むのが定番だそうです

このお店は某カロイドの聖地となっているそうで
それ+連休だったせいか
8時半に着いた時にはすごい混でて1時間近く待ちました
しかも出てくる10時半近くになってもまだ待ちが…
スタッフの人は終電までに帰れたのでしょうか
予約もできるそうなので次回は予約しようと思います
2009-03-21 : 携帯 : コメント : 2 :

出発

只今高速バスにて東京に向かっています
クマは…本当に新作が一体もできなかったので、会場で作ろうと思います
とりあえず今は張り切って寝ます!
2009-03-20 : 携帯 : コメント : 4 :

パソコンが

突然昨日から立ち上がらなくなりました
メールチェックができない状態です
急用の方がいらっしゃいましたらすみません!
2009-03-16 : 携帯 : コメント : 0 :

い、い、い


頭が禿げる夢を見ました
2009-03-14 : 携帯 : コメント : 0 :

大ピンチ

只今過去のどのイベントよりもヤバい状況となっております
全くできていません
ヤバイ
ヤーバーイーー
楽しみにしてメールをくださった方
本当に申し訳ありません!
ナツコは自分を過信していました!
たかだか週3日バイトに行ったからといって
普段から毎日作っているわけではないのだから
さほど変わらないだろう
などと考えていました
なんのなんの
バイトを始めて約2カ月半
一体も作れていません
一体もって…
そんなバカな!
わー!
すみません!
2009-03-11 : 携帯 : コメント : 4 :
ホーム

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -