以外と

20090129131859
甘くなくておいしいドロリッチ
小腹が空いた時ように買い溜めしたくなります
2009-01-29 : 携帯 : コメント : 0 :

作品展画像

 サイトのイベントページに作品展のベア画像〈←クリック)を全てUPしました。イベントが始まってからUPした方がお楽しみ感はあると思ったのですが、明日明後日は仕事のため更新ができないのと、2日目以降は通販もできるそうなのでもう載せることにしました。
 初の作品展。2週間どうぞよろしくお願いいたします。

※ベアの詳細でご質問のある方は左のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ISETAN ARTIST SHOWCASE
牧 ひろみ・霜村ナツコ作品展
1/28(水)~2/10(火)
BEAR!BEAR!BEAR!
伊勢丹新宿店本館6階
TEL 03(5269)5744
2009-01-26 : お知らせ : コメント : 0 :

只今

20090126150016
画像編集中
睡魔がぁ~
2009-01-26 : 携帯 : コメント : 0 :

6年ぶりに

20090125193557
新調しました
下が新しい方
メタル×プラスチックで色は焦茶です
欲張って度をきつくしすぎました
今は安くて早くて可愛いのがいっぱいあって便利ですよね

今日クマを発送しました
初の作品展なのに14点中新作は8点…
だって新作より残ってる子の方が可愛いかったんです
仕方ないですよねー
よねー…
ねー……
2009-01-25 : 携帯 : コメント : 0 :

実は車のついでに

20090124163232
ラッパも買っちゃいました
まったく上手くないので今使ってる練習用のでじゅーーぶんなんですが
絶対上手くなってやる!
ってゆー決意表明に
まぁ単に欲しかっただけなんですけど

メーカーはヤマハとかXOとかいろいろあるらしいんですが、よくわからないので、団員の楽器屋さんに決めてもらってバックにしました
五ヵ年計画でがんばるぞー
その前にベアの発送をがんばるぞー
2009-01-24 : 携帯 : コメント : 0 :

本気でやばい

20090123182743
2人展の締切!

写真はリクエストをいただいたオオカミなんですが、眼帯を付けてマニアックな感じにしちゃいました。

販売方法ですが、2日目以降はお電話での通販もできるそうなので、イベントが始まるまでには綺麗な画像をUPするようにいたします。
2009-01-23 : 携帯 : コメント : 0 :

歳と共に

20090122094832
年齢不相応なチープで可愛いものが好きになっています。

宇宙百貨の布バック。
うさぎ模様です。
2009-01-22 : 携帯 : コメント : 2 :

寒いので

20090119121652
イヤマフ買いました
バンド部分が気に入ってます

ついでに車も買いました
またローンの日々です
2009-01-19 : 携帯 : コメント : 0 :

どきどきでした

20090118010900
楽団の見学に行ってきました。下調べどおりみな若く、聞くと最年長は35とか。えーと私平均年齢引き上げ組&レベル引き下げ組、みたいな…。雰囲気は活気もやる気もあって楽しそうなので入れたらなぁとは思うのですが、でもほぼ最年長で一番下手ってねぇ。

セールで買ったシュシュ。
カラフルで可愛い。
2009-01-18 : 携帯 : コメント : 0 :

この差

20090117100141
友達のマンションのラウンジ。

一方うちのマンションの壁
見ると子供の落書きで「死」の文字が…

今日は新しい吹奏楽の団体に見学に行きます。平均年齢25才くらいみたい。楽器のレベルだけでなくノリにもついていけない予感大。緊張するなぁ。
てゆーかクマで忙しいのになぜこの時期!
…思い立ったら待っていられない性格なんです。
2009-01-17 : 携帯 : コメント : 0 :

戦利品?

20090115214612
同じく宇宙百貨
…これ着ていいかな 私

今夜はストーブ炊いてるのに白い息
2009-01-15 : 携帯 : コメント : 2 :

何年ぶり

20090113172734
かがわからないくらい久しぶりのカラオケ
だって下手なんです

選曲はオールYUKI
2009-01-13 : 携帯 : コメント : 0 :

今日の戦利品

20090113024656
宇宙百貨980円Tシャツ

今日のお泊り
女子4人オールメガネ
2009-01-13 : 携帯 : コメント : 0 :

お泊り

20090112153556
今日は友達の家でお泊りです。
これは友達が仕事のストレスを発散した残骸。
ネタが剥がされてます。
2009-01-12 : 携帯 : コメント : 0 :

ビルケン

20090105162313
今年はいっぱい履こう。
けどこれ結構寒いんだよねー。
2009-01-05 : 携帯 : コメント : 0 :

初詣

20090104164517
東本願寺名古屋なんとか
すごい立派!
中の畳は床暖房入り。

今日はヒゲがカレーを作ってくれるらしい。
2009-01-04 : 携帯 : コメント : 0 :

おじいさん

20090104123008
ではなくてミニチュアダックスです。アクリル絵の具で白目を描いてみたら、インチキくさい怪しい犬になりました。
2009-01-04 : 携帯 : コメント : 0 :

スーティー

20090103210816
同じく嫌いな耳つけが終わって完成。
一応アンティーク加工がしてあります。
2009-01-03 : 携帯 : コメント : 0 :

初ベア

20090103152904
やっと嫌いな耳つけが終わり完成しました。いつもより少し鼻が細長い。

正月は餅を主食に生きてます。
2009-01-03 : 携帯 : コメント : 0 :

めでたい

あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします!
もうすぐ年賀状を書き終えます。ねむい。
2009-01-02 : 携帯 : コメント : 0 :

テスト

20090101142643
携帯から
2009-01-01 : 携帯 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31