ありがとうございました!

 無事に夏コミ終了しました。お手にとって下さった方、お買い上げくださった方、本当にどうもありがとうございました!いつもお顔が覚えられず本当に申し訳ないのですが、以前購入してくださったという方が何人か着てくださってすごく嬉しかったです。ありがとうございます!
 差し入れを下さった方、あんな可愛い雑貨を選んできてくださって感激です!ありがとうございます!すごく可愛くて使うのが惜しくなります。お金を出して買っていただいているのに差し入れなぞもらって良いのだろうか…。といただくたびに思うのですが、このご恩は作品でお返ししなくてはいけないってことですよね!頑張ります。
 今回時間がないのと今まで売れたことがなかったのでベアは持っていきませんでした。ら、「今日こそはベアを買おうと思って着たのですが…」というお客様がいらして、泣きそうにショックでした。ごめんなさい!せっかく来てくださったのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんなこともあるのですね…。その方にもお伝えしたのですが、1月後半~2月頭くらいに新宿伊勢丹で2人展をさせていただけることになっています。そちらの方が数も多く選んでいただけると思うので、ぜひそちらに足を運んでいただけると…嬉しいです…。
 冬コミですが、↑の2人展の準備のため残念ながら出店することができません。その後の予定はまだちょっと考えられないのですが、また参加させていただくと思うので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
 お隣になったガラス作家の方、芋けんぴさん(すいません勝手に命名)、お世話になりました。お話できてとても嬉しかったです。いずくみさん、予約してくれてありがとう。朝まで飲み明かしたかった!うきちゃんにぃちゃん、会えなくて残念。忙しい中棚を作ってくださった魚瀬さん、いろいろありましたが大丈夫でした。ありがとうございました。呪いの効果はいかがでしたか。売り子をしてくれたmiho、何度も可愛いって言ってくれてありがとう。たくさん売れ残っても私は元気です。

 さて、これからは
10月 京都ベアイベント
11月中旬 沖縄のfour leavesさん「コロころcocoro展」
1月後半~2月頭 新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR!でhi-chaさんと2人展
と予定がぎっちり詰まっています。また皆様の笑顔が見れるよう今日から必死に頑張ります。

 会場前に写真を撮り忘れてしまい、終わる間際の写真です。
DSC00431.jpg
DSC00432.jpg
DSC00433.jpg
2008-08-20 : イベント&作品 : コメント : 3 :

明日出発

 16日に友達ブースの手伝いを頼まれているので明日コミケに向けて出発します。あれからブックカバーとシガレットポーチ等を少し作り足しました。今月に入ったら取り掛かると言っていたベアは案の定作れていません。パンフ原稿にベアって書いたのですが、ないです。ごめんなさい。でも今まで売れたことないからみな気にしないに違いない。
 ところで今回より入場の際に手荷物検査が導入されることになりました。当たり前ですけど危険物は持ち込まないようお願いします。それでは当日水分補給を忘れず遊びに来ていただけると嬉しいです。あ、お天気も怪しいみたいなので傘も忘れずに。
2008-08-14 : つぶやき : コメント : 0 :

コミケの配置

 そういえばサイトのイベントページを更新していなかったと思い、久々にビルダーを立ち上げようとしたらどこにも見当たらない、のでこちらに…。

--------------------------------------------------------
「コミックマーケット74」
8月17日(3日目)
西2ホール こー40a
サークル名 maple drop(前回ポーレチケ)
出品内容 アクセサリー80点(ネックレス、ヘアアクセ、リング、等)
       布小物36点(携帯アクセサリーケース、ハンカチ、等)
       その他17点(キーホルダー、鉱石箱、等)
--------------------------------------------------------

以上のようになっております。予定していた紙雑貨とベアは作れておりません…。ぎりぎりまで頑張ります。
猛暑真っ只中ではありますが、熱中症にならないようお気をつけてぜひとも足を運んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2008-08-06 : イベント&作品 : コメント : 0 :

8月…

 布雑貨が…ヤバイ状況です…。紙雑貨に至っては全く作れておりません。いつも土日も仕事に行くヒゲオはなぜかこの2週連続土日家にいます。なんでこんな時に限って。
DSC00418.jpg
アルファベット入り麻ハンカチです。布巾ではありません。イニシャルに関係なく私の好きな字体を刺繍してあります。
2008-08-01 : 作品 : コメント : 0 :
ホーム

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -