アロハ

 もう春は諦め夏用アクセサリーを作っています。試行錯誤をしているうちにアロ~ハな感じになりました。パールはアロハではなくてエレガントな感じかな。
DSC00284.jpg
2008-04-28 : 作品 : コメント : 2 :

サイトを更新しました

 2007年までのベア画像をサイトにUPしました。長い間溜めていたので少しほっとしました。あとはイベントと今年のベア画像をUPして早くすっきりさせたいです。
2008-04-17 : お知らせ : コメント : 0 :

coudreさんへ納品しました

 エゾリス子、シマリス子、ハンカチ、ポーチなど13点を納品しました。明日くらいに届くのではないかな?と思います。ところでcoudreさんの2号店「粒子(つぶ)」が3月3日にオープンしました。すぐお隣です。良かったらこちらもぜひのぞいてみてください。私も早く見に行きたいです。

 さてベアのイベントが一段落したのでしばらく雑貨作りに没頭します。もうすぐ雑貨に取り掛かるぞと思ったら雑貨材料への購買意欲が高まり、あちらこちらでごっそり買ってしまったのです。頑張って作ります。
2008-04-16 : お知らせ : コメント : 0 :

ありがとうございました

 丸栄のイベントは無事に終わりました。お花見そっちのけで足を運んでくださった方どうもありがとうございました。のんびり昼食をとっている間に私のクマをつれて帰ってくださった方、どなたかわかりませんがありがとうございました!せっかく来てくださったのにいなくてすみませんでした。でも逆にいたら変な接客をしてしまい、ゆっくり見てもらえなかったのかも知れない…。
DSC00245.jpg
テーブルの様子です
DSC00246.jpg


DSC00244.jpg
こちらはhi-chaさんのテーブルです

 そろそろクマモードが切れてきて早く雑貨を作りたくてウズウズしています。早く雑貨に取り掛かれるよう頑張ろう!
2008-04-09 : つぶやき : コメント : 0 :

ねずみちゃん+リス子

DSC00228.jpg
 先日のねずみちゃんに男の子ができました。2人ともお花が咲いていてキューキュー鳴きます。イベントまで時間がないので小さい子を作ろうと思っていて、最初はねずみときたら猫かなと思ったのですが、最近よく猫を作るのでやっぱりやめてリスになりました。エゾリスです。ただ今シマリス製作中。
2008-04-04 : 作品 : コメント : 6 :
ホーム

イベント情報

◆10.5-9◆
「Vecchio」
リッティベアさん企画展
西荻窪 ギャラリーMADO
◆11.3-5◆
「ぐるぐるマーチ」
イシカワヨリコさん企画展
高円寺自由帳ギャラリー
◆11.25-12.25◆
「NoelⅡ」
Dear Bear目黒店
◆2017.2.7-11◆
「胸キュン」
リッティベアさん企画展
同時代ギャラリー(京都)

プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
テディベアを作っています
趣味は音楽です
猫が好きです
Twitter:@natsuko_92
Facebook:
facebook.com/
natsuko.shimomura

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

Twitter

natsuko_92 < > Reload

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -